ダイソー☆インテリアスター シルバー

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー#monotone item 白黒グッズ

ダイソー☆インテリアスター シルバー






ダイソーでインテリアスターを購入しました
















星の形の自立するオブジェです

ダイソー☆インテリアスター シルバー










最近スターものがお気に入りでちょっとずつ集めているんですよー
















今一番のお気に入りスターはこちらの鍋敷きです♡

ダイソー☆インテリアスター シルバー










スター鍋敷きの記事はこちらから→
















これくらいの大きさのきらきらシルバースター

ダイソー☆インテリアスター シルバー










他のカラーもあるのかな?





たくさん買って並べたかったんですがこのひとつしかありませんでした















そして持ち帰るときに少し欠けさせてしまった~(泣)

ダイソー☆インテリアスター シルバー










(´;ω;`)
















この他のダイソー商品の一覧はこちらから→

ダイソー☆インテリアスター シルバー













モノトーンアイテムの記事一覧はこちらから→

ダイソー☆インテリアスター シルバー





















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆





インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓









同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
ダイソーのインテリアスター、欲しくて買いに行きました!!
シルバーの他にホワイトとゴールドがありました☺︎
Posted by にょ☆ at 2016年05月26日 15:49
> にょ☆さん


こんにちはー

このインテリアスター、100円とは思えないかわいいオブジェですよね♡

私もこのあとホワイトゲットしました♡

並べて飾ってありますよ~
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年05月27日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。