キャンドゥ☆ブリック ネオスリム

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップcan★do キャンドゥ#monotone item 白黒グッズ

キャンドゥ☆ブリック ネオスリム





キャンドゥでスリムなブリキ缶を購入しました












今流行りの男前なデザインのブリキ缶です♡













3つ購入しました










同じように見えますがちょっとずつデザインが違うんですよー

キャンドゥ☆ブリック ネオスリム
















ひとつは鎮痛剤入れに

キャンドゥ☆ブリック ネオスリム
















ひとつはミントタブレット入れに

キャンドゥ☆ブリック ネオスリム
















そして最後は絆創膏入れになりました

キャンドゥ☆ブリック ネオスリム










特に鎮痛剤はいつもポーチにそのまま入れっぱなしだったのでちゃんと収納できて嬉しい














普段持ち歩くものもこうやって詰め替えるとかっこよくなりますね

キャンドゥ☆ブリック ネオスリム









こちらはアイディア次第でまだ色々使い道がありそうです

















マスキングテープで作るかわいい絆創膏の作り方記事はこちらから→


キャンドゥ☆ブリック ネオスリム

















キャンドゥの商品レビュー一覧はこちらから→


キャンドゥ☆ブリック ネオスリム
















この他のモノトーンアイテムの記事一覧はこちらから→

キャンドゥ☆ブリック ネオスリム



















購入場所  キャンドゥ

オススメ度 ☆☆☆☆☆





インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓









同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。