ダイソー☆ネイビーストライプポーチ 3種

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー#cosme コスメ

ダイソー☆ネイビーストライプポーチ 3種




ダイソーでストライプポーチを購入しました














大きさや形状のバリエーションが3パターンありましたよー

















これは一番小さいミニポーチ

ダイソー☆ネイビーストライプポーチ 3種





うちのデジカメがちょうど入る大きさです
















こっちはフラットポーチ

ダイソー☆ネイビーストライプポーチ 3種





子ども用の医療費助成カードが入る大きさ




















そしてこれが一番大きなメイクポーチ

ダイソー☆ネイビーストライプポーチ 3種








こちらだけ大きなマチ付きで200円商品です

















メイクポーチはコスメを入れるとふっくらコロンとした形がかわいい

ダイソー☆ネイビーストライプポーチ 3種














それと鮮やかなストライプとこのゴールドファスナーが気に入ったポイント♡

ダイソー☆ネイビーストライプポーチ 3種

















最近はこのセリアのポーチを使っていたんですが、フェルト生地なのでこれから暑くなる季節は合わないイメージでした

ダイソー☆ネイビーストライプポーチ 3種







なのでこのストライプ柄が爽やか夏らしいのが嬉しい









ポーチの柄がそろっているとバッグの中身もすっきり見えますよねー












ただネイビー×ホワイトのストライプなのがちょっとだけ残念…ブラック×ホワイトがあればもっとよかったな















でも遠目に見ると白黒に見えるので妥協しましたw

ダイソー☆ネイビーストライプポーチ 3種








3つそろえて持つとかわいさ倍増ですよ♡


















■商品バーコードは記事の一番下に記載しています■













セリアのフェルト生地ポーチの記事はこちらから→

ダイソー☆ネイビーストライプポーチ 3種

















ダイソーのホワイトミラーの記事はこちらから→

ダイソー☆ネイビーストライプポーチ 3種
















全ての100円ショップ商品レビュー一覧はこちらから→

ダイソー☆ネイビーストライプポーチ 3種























購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆★



インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓








↓妹もイラストブログやってます↓













■ ダイソー ■ 仕切り付きネイビーストライプ ミニポーチ ■ 4549131382877 ■
■ ダイソー ■ ネイビーストライプ フラットポーチ ■ 4549131371635 ■
■ ダイソー ■ ネイビーストライプ マチ付きメイクポーチ ■ 4549131371628 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。