キャンドゥ☆小皿 ティーポット

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップcan★do キャンドゥ#monotone item 白黒グッズ#daily necessities 日用雑貨kitchen item キッチン用品

キャンドゥ☆小皿 ティーポット






キャンドゥでティーポットの小皿を購入しました

















この形でミニサイズ~♡

キャンドゥ☆小皿 ティーポット












かわい過ぎ~♡















おケチな私はいつもティーバッグを二番煎じして使うんですが(笑)

キャンドゥ☆小皿 ティーポット














こんな風に1杯目を飲んでいる間の仮置きに使うと便利だしかわいいですよね

キャンドゥ☆小皿 ティーポット









ちょっとしたお茶菓子をのせるのもこんなかわいいプレートだとテンション上がります












ちなみに写真に写っているのは無印良品の黒豆茶ですよー2杯目でも全然いけますよー(笑)








ノンカフェインで香ばしくいただけるのでこちらもお勧めです



















■商品バーコードは記事の一番下に記載しています■















セリアのTODAY'S SPECIAL風のマグカップの記事はこちらから→

キャンドゥ☆小皿 ティーポット















ダイソーのエアプランツの記事はこちらから→

キャンドゥ☆小皿 ティーポット
















シンプルな野田琺瑯のケトルの記事はこちらから→

キャンドゥ☆小皿 ティーポット





















購入場所  キャンドゥ

オススメ度 ☆☆☆☆☆



インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓いらなくなったバッグや洋服など↓

↓自宅で買い取り依頼ができます♡↓








↓妹もイラストブログやってます↓


キャンドゥ☆小皿 ティーポット








■ キャンドゥ ■ 小皿 ティーポット ■ 4977794091940 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。