セリア☆ウォーターボトル フリーハンドロゴ&アメリカンロゴ

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリアcan★do キャンドゥ¥100 black kitchen tool ブラックキッチンツール#¥300shop 300円ショップ#monotone item 白黒グッズkitchen item キッチン用品

セリア☆ウォーターボトル フリーハンドロゴ&アメリカンロゴ





セリアでウォーターボトルを購入しました
















最近キャンドゥでドリンクボトルを購入したばかりなのに(笑)











人気商品を探してまわるのも楽しいので滅多に100円ショップで予約はしないんですが

キャンドゥのドリンクボトルがあまりに見つからなくて大変だったので、今回は電話で取り置きをお願いしていました















すると電話でセリアのスタッフの方から「6種類あるんですけどどちらを予約されますか」って聞かれ…

えーどんなバリエーションがあるかわからないよ~(笑)










と思いつつ結局全種類予約しました






(^^;)




















でも6種類全部買っても600円ですもんね…





スタバのウォーターボトルは3000円くらいするのに…















本命はこちらのふたつ

セリア☆ウォーターボトル フリーハンドロゴ&アメリカンロゴ









ロゴがおしゃれ~♡








「COFFEE TO GO」のロゴが特に好き♡
















こっちの手書きイラストっぽいのもいい感じ~

セリア☆ウォーターボトル フリーハンドロゴ&アメリカンロゴ













この4つは全部500ml

セリア☆ウォーターボトル フリーハンドロゴ&アメリカンロゴ














そしてこちらがブルーとレッドのアメリカンロゴ

セリア☆ウォーターボトル フリーハンドロゴ&アメリカンロゴ










モノトーンじゃないけどこれもポップでかわいいですよね






こちらは400ml














セリアのウォーターボトルは中フタがついていませんがキャンドゥの中フタがピッタリ合いました

セリア☆ウォーターボトル フリーハンドロゴ&アメリカンロゴ














全員集合~♡

セリア☆ウォーターボトル フリーハンドロゴ&アメリカンロゴ






うーん、これが100円で買えるだなんていい時代になったものですw






あ、ひとつ300円ショップのものが混ざってるww
















容量は

セリア☆ウォーターボトル フリーハンドロゴ&アメリカンロゴ





左からillusie300の500ml、セリアの500ml、セリアの400ml、キャンドゥの350mlと少しずつ違うので












気分によって選べますね~















ただ裏面を確認してビックリ

セリア☆ウォーターボトル フリーハンドロゴ&アメリカンロゴ









セリアのウォーターボトルは冷水、お茶専用だそう







キャンドゥのボトルは温冷どちらもOKだったのになんでかな~


耐熱温度は100℃までいける表記になってるんだけどな~















あと更に柑橘類を入れてもいけないんだそう

え~このボトルでデトックスウォーターに挑戦してみようと思ったのに、レモン入れちゃダメなんだ…







いや100円でウォーターボトルが買えるだけですごいことなんだけど、少しこの点がガッカリしたので☆評価マイナス1で…















というわけでキャンドゥのボトルの方で初デトックスウォーター(←今更w)

セリア☆ウォーターボトル フリーハンドロゴ&アメリカンロゴ














さっぱりほんのり甘くておいしかったです♡

セリア☆ウォーターボトル フリーハンドロゴ&アメリカンロゴ














とりあえずこれだけあれば5人家族の我が家も家族みんなのドリンク持ち歩きができるので嬉しい

セリア☆ウォーターボトル フリーハンドロゴ&アメリカンロゴ













今年の夏はガンガン活躍してもらいます♡


















■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■
















キャンドゥのドリンクボトルの記事はこちらから→


セリア☆ウォーターボトル フリーハンドロゴ&アメリカンロゴ
















illusie300のマイボトルの記事はこちらから→

セリア☆ウォーターボトル フリーハンドロゴ&アメリカンロゴ













セリアのかっこいロゴプレート&マグの記事はこちらから→

セリア☆ウォーターボトル フリーハンドロゴ&アメリカンロゴ






















購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆★


インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓いらなくなったバッグや洋服など↓

↓自宅で買い取り依頼ができます♡↓








↓妹もイラストブログやってます↓


セリア☆ウォーターボトル フリーハンドロゴ&アメリカンロゴ









■ セリア ■ ウォーターボトル フリーハンドロゴ ■ 4947879710271 ■
■ セリア ■ ウォーターボトル アメリカンロゴ ■ 4947879710257 ■
 


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
こんはんは!

可愛すぎますぅ。( ≧∀≦)
セリアは、北谷町ですか?
明日、行ってみます。
Posted by ひさ子 at 2016年03月30日 21:30
可愛い----♡
セリアだけじゃなかったんだね^^

黒ロゴもいいけど
ポップ系もいいな♡
パスタ入れたい(笑)
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年03月31日 00:10
> ひさ子さん


そうですよ~

ドラゴンパレスの中にあるセリアで買いました♡

昨日の時点ではまだまだたくさんありましたよ~

ぜひチェックしてみてくださーい!

^^
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年03月31日 11:09
> ゆぅりさん


私も最初黒だけにしようかなと思ったけど結局全部買っちゃった(笑)

igではパスタとか粉モノ入れたりしている人多いよねー

たくさんあるから私もそうしてみようかな♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年03月31日 11:11
おぉ〜全種類制覇ですか☆
私はDRINKMEボトルがアリスっぽくてツボです♡
やっぱ予約しないと無理かな〜( ఠఠ̲ఠ )?
Posted by N'N' at 2016年04月02日 07:56
31日にドラゴンパレスのセリアいったら
めちゃめちゃたくさん置いてあったから
また買いに行けばいっか~と迷いに迷って
2種類のみ購入しました♪

考えたら、、、6つで600円だもんね
あまりの可愛さに百均ってこと忘れるーー笑

飾っておくだけでも可愛いから
数種類かえばよかったな~
Posted by ●tomoko●●tomoko● at 2016年04月02日 08:55
> N'さん


全部買ったものの私もキャンドゥのが一番好き♡

サイズ感もちょうどいいですよ~

予約したら意外と早く手に入るかもですよ♡



このシリーズで「eat me」のお弁当箱とか作ってほしいな~

^^
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年04月02日 18:43
> tomokoさん


そうそう、発売翌日までは結構たくさん並んでたんですけど

3日後にはからっぽになった売り場がインスタにアップされてましたよ(笑)


みんな買いに行くの早いですよね~

(^^;)



そうなの、100円だからついつい買い過ぎる…これは実用的だから使うけどね♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年04月02日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。