パネス☆ランドリン ルームディヒューザー&車用芳香剤

カテゴリー │#monotone item 白黒グッズ#daily necessities 日用雑貨#aroma アロマ

パネス☆ランドリン ルームディヒューザー&車用芳香剤






ランドリンのルームディヒューザーと車用の芳香剤を購入しました














あのランドリンがルームフレグランスのシリーズを発売したと知って

あちこちのドラッグストアを探したんですがなかなか見つからず…先週やっと発見~♡














色んな種類が並べられていて店頭でクンカクンカしながらこちらのふたつを選びました

パネス☆ランドリン ルームディヒューザー&車用芳香剤









(全部欲しかったけどランドリンちょっと高いんですよね…)
















ルームディヒューザー、クラシックフローラルの香りと

パネス☆ランドリン ルームディヒューザー&車用芳香剤
















車用芳香剤、ナンバーセブンです

パネス☆ランドリン ルームディヒューザー&車用芳香剤
















ルームディヒューザーのトップ、ミドル、ラスト

パネス☆ランドリン ルームディヒューザー&車用芳香剤
















このかっこいいガラスボトル!

パネス☆ランドリン ルームディヒューザー&車用芳香剤











ずっしり重みもあってこの容器代が結構なお値段なのではと思うくらい素敵なデザインです














そしてスティックはやっぱりブラック~

パネス☆ランドリン ルームディヒューザー&車用芳香剤
















さすがランドリンさんわかってる~♡

パネス☆ランドリン ルームディヒューザー&車用芳香剤
















車用の方もドーナツみたいなデザインにシルバーのロゴがとてもスタイリッシュです

パネス☆ランドリン ルームディヒューザー&車用芳香剤
















クラシックフローラルの方はまんま柔軟剤と同じ香りでしたが

新商品のナンバーセブンが爽やかですごく気に入りました

パネス☆ランドリン ルームディヒューザー&車用芳香剤


















ボトルのデザインでルームディヒューザーもクラシックフローラルにしたけど

詰替え用もあるし次はこっちのナンバーセブンにします















インテリアにもなるルームフレグランスシリーズ、ランドリンファンの方にぜひお勧めします♡



















↓部屋用フレグレンスもありますよ↓








購入場所  ドラッグストア

オススメ度 ☆☆☆☆☆




インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓いらなくなったバッグや洋服など↓

↓自宅で買い取り依頼ができます♡↓








↓妹もイラストブログやってます↓


パネス☆ランドリン ルームディヒューザー&車用芳香剤










同じカテゴリー(#monotone item 白黒グッズ)の記事

この記事へのコメント
ランドリン、凄くいいですよね。私も好きで、寝具類を洗濯する時には ランドリンの柔軟剤を、使っていますよ^^

車用もあるんですね。早速、探しに行ってみます!
Posted by ひさ子 at 2016年04月02日 07:50
> ひさ子さん


そうなんですよー車用も発売されてます♡

シーツ類に使うと幸せな気分で眠れますよね!

マツキヨにあったで探してみてください♡

^^
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年04月02日 18:41
こちらはno7と書いてありますが、ナンバーナインという商品名なのですか???
ナンバーセブンではなく?
Posted by abc at 2016年04月03日 11:29
> abcさん


わー!

ナンバーセブンです!

なんで私ナインって書いたんだろう…すみません、記事修正します

m(__)m
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年04月03日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。