ダイソー☆ライト付目覚まし時計 円形 ブラック

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー#monotone item 白黒グッズ# electric appliances 電化製品

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 円形 ブラック






ダイソーでライト付目覚まし時計を購入しました











こちらの時計は最近ホワイトを買ったばかりですが、とても気に入ったのでもうひとつ追加しましたよ~


















ブログ友達のN'さんゆぅりさんがブラックを購入している報告を見たので今回は私もブラックに








●N'さんのブログはこちら→N' blog.

●ゆぅりさんのブログはコチラ→*lucky person*

















ブラックで丸型だとますますニトリっぽい












前も比較しましたがこちらがニトリの目覚まし時計

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 円形 ブラック


(ちなみにこれは761円)













こっちがダイソーの目覚まし時計

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 円形 ブラック













(笑)

















これで寝室&キッチン&テレビの前と3つ同じものでそろえられました♡

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 円形 ブラック














本当はあとひとつトイレ用に欲しかったんだけど

1週間前にあんなにたくさんあった目覚まし時計が残りあとひとつしかなく…








そのラスト1個も先に売り場にいたお客さんがずっと手にしていて…あー今日は買えないな…と思ってたら

そちらの方はすごーく悩んでレッドと交換してました(笑)













ブラックを棚に戻してくれた人ありがとう♡















ダイソー☆ライト付目覚まし時計 円形 ブラック

秒針のコチコチ音もしないし、ライトもついてるし文字盤もはっきりしていて見やすいお勧め品ですよー













■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■














前回購入したホワイトバージョンの目覚まし時計の記事はこちらから→

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 円形 ブラック













smart5月号の付録、BEAMSの腕時計の記事はこちらから→

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 円形 ブラック
















キャンドゥのドリンクボトルの記事はこちらから→

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 円形 ブラック




















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆





インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓いらなくなったバッグや洋服など↓

↓自宅で買い取り依頼ができます♡↓








↓妹もイラストブログやってます↓


ダイソー☆ライト付目覚まし時計 円形 ブラック








■ ダイソー ■ ライト付目覚まし時計 円形 ブラック ■ 4549131333299 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。