GU☆ロゴ柄ルームシューズ ブラック&グレー

カテゴリー │#monotone item 白黒グッズ#shoes 靴

GU☆ロゴ柄ルームシューズ ブラック&グレー






GUでルームシューズをまた購入しました











また、というのはつい先週GUでルームシューズを買ったばかりだから(笑)















先週買ったのはこちらのボーダー柄

GU☆ロゴ柄ルームシューズ ブラック&グレー












実は本命は今回買ったこのロゴ柄だったんですが、先週は店頭で見付けられなかったんです













お友達にロゴ柄見付けたよ~と教えてもらってまた買いに行ってきました

GU☆ロゴ柄ルームシューズ ブラック&グレー














ブラックとグレーを選べなくてどちらも購入













ブラックが旦那用のLサイズ、グレーは私のMサイズ

GU☆ロゴ柄ルームシューズ ブラック&グレー












お値段は790円です














右と左でメッセージが違うのがまたかわいい♡

GU☆ロゴ柄ルームシューズ ブラック&グレー















中はボーダー

GU☆ロゴ柄ルームシューズ ブラック&グレー
















つま先は開いているので通気性もよさそうだし、中はふわふわで履き心地もいいですよ

GU☆ロゴ柄ルームシューズ ブラック&グレー












家の中でもお気に入りのルームシューズだとテンション上がりますよね~















GUがこんなかわいいルームシューズを出しているなんて、これからはマメにホームページチェックしないとです
















GUのボーダー柄ルームシューズの記事はこちらから→

GU☆ロゴ柄ルームシューズ ブラック&グレー















GUのフラミンゴ柄のTシャツの記事はこちらから→

GU☆ロゴ柄ルームシューズ ブラック&グレー
















ニトリのグラフチェック柄フェイスタオルの記事はこちらから→

GU☆ロゴ柄ルームシューズ ブラック&グレー





















購入場所  GU

オススメ度 ☆☆☆☆☆



インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓











↓妹もイラストブログやってます↓


GU☆ロゴ柄ルームシューズ ブラック&グレー






↓2016年ダントツお勧め福袋、ウテナの福袋が再販されます!↓



ウテナ 福袋 コスメ 3千円/10P01Apr16

ウテナ 福袋 コスメ 3千円/10P01Apr16
価格:3,240円(税込、送料込)







同じカテゴリー(#monotone item 白黒グッズ)の記事

この記事へのコメント
かわいいですね!
実は、GU行ったことがありません。。
近所になくて(涙)
最近、雑誌「CLASSY」の付録に、GUのスタイルブックのようなものが付いていて、安くてかわいい服けっこうあるなぁ・・・と気になっています。
息子が幼稚園行っている間に覗きにいきたいな。。
Posted by さとこ at 2016年05月13日 10:14
↑のコメント、私です(笑)
いつもフルネーム投稿なのに、なぜか下の名前で投稿してしまいました^^;
Posted by 伊敷聡子 at 2016年05月13日 10:15
> 伊敷さん

これかわいいですよね~♡

お気に入りで今も履いてます

^^


GUは県内店舗が少ないですもんね

私もあまり行ったことがなかったんですが、このスリッパはダッシュで買いに行きました(笑)

縫製や記事はお値段なりなところもありますが、意外と掘り出し物がありますよ~



伊敷さんもぜひぜひ♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年05月14日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。