ダイソー☆虫よけ編込リング グレー&ホワイト

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー#monotone item 白黒グッズ#baby&kids item 育児用品

ダイソー☆虫よけ編込リング グレー&ホワイト






ダイソーで虫よけリングを購入しました









何年か前からちらほら見掛けるこちらのリング、何だか今年はおしゃれなものを発見しましたよー

















ホワイトとグレーの編み編みブレスレットです

ダイソー☆虫よけ編込リング グレー&ホワイト







虫よけリングには見えない♡

















フツーのブレスレットみたいですよねー

ダイソー☆虫よけ編込リング グレー&ホワイト









ちなみに一緒につけているG-SHOCK風の腕時計もお気に入りのダイソー300円商品ですw







総額500円の安い私の左腕ww
















ラベンダー&ペパーミント&シトロネラのオイルが染み込んだ優しい成分で

効果は約1か月持続するそうです

ダイソー☆虫よけ編込リング グレー&ホワイト











でも自分でオイルを足したらまた継続して使えそうですよね















他にも色んなカラーがあったので、好みに合わせて選べますよ












使わないときはまたまたダイソーのスライダーパックで保管

ダイソー☆虫よけ編込リング グレー&ホワイト










夏のお出かけに手元のおしゃれも兼ねてお勧めです



















■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■
















ストップウォッチや時報もついているダイソーのG-SHOCK風腕時計の記事はこちらから→

ダイソー☆虫よけ編込リング グレー&ホワイト
















色んな収納に使えるダイソーのスライダーパックの記事はこちらから→

ダイソー☆虫よけ編込リング グレー&ホワイト
















梅雨時期にお勧め! 狭いスペースに洗濯物が干せるキャンドゥのハンガーの記事はこちらから→

ダイソー☆虫よけ編込リング グレー&ホワイト
























購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓2017年入学用のランドセルブログもやってます↓
ダイソー☆虫よけ編込リング グレー&ホワイト





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


ダイソー☆虫よけ編込リング グレー&ホワイト






↓ドルチェグストの本体が今だけ無料でもらえます↓








■ ダイソー ■ 虫よけ編込リング ■ 4979909924419 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
わぁ〜コレ素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
全然、虫除けに見えない!!
こんなん見つけちゃうせっちさんの100均パトロール力、スゴい…w
早速さがしてみま〜す
Posted by N'N' at 2016年06月03日 21:02
> N'さん


これかわいいよね~

私の左腕ダイソーの腕時計から虫よけリングから安物だらけ(笑)


お子ちゃんたちにもいいと思うよ~見てみてね♡

^^
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年06月04日 13:05
はじめまして。こちらで虫除け編み込みリングの事を知ってダイソーに行ってきました!
ほんとに虫除けには見えないですね♪そして個人的には臭いが大好きな感じでした♡
こんないい匂いなのに虫は嫌いな匂いなのね?などと思いながらクンクン嗅いじゃって怪しい人です。
グレーを探してますが見当たりません。シルバーとは別物ですよね?
Posted by ゆりくん at 2016年06月06日 23:48
> ゆりくん


こんにちはー

私もこの香り大好きです♡

虫除けでなくてもつけたくなるくらいですよねー

^^



シルバーではなくてグレーだと思うんですが…多分…(笑)

結構あちこちで見掛けるので、またチェックしてみてくださーい♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年06月07日 11:45
コメありがとうございます!

私が見たシルバーは少し光ってました。

まぁ、シルバーですからね~( ´△`)

2軒行って見たけど黒や白や茶は有るのにグレーがない。。。

家の辺りはシルバーが人気なのかも(笑)
Posted by ゆりくん at 2016年06月08日 00:59
> ゆりくんさん


光っていたんならやっぱりシルバーかもしれませんねー

週末にダイソーに行ってみたんですが、確かにグレーだけ見当たらなかったです…

夏に向けての必需品なので、見掛けたら買いですね!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年06月14日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。