スリーコインズ☆セルフィーレンズ

カテゴリー │#¥300shop 300円ショップ#smart phone スマートフォン

スリーコインズ☆セルフィーレンズ






スリーコインズでセルフィーレンズを購入しました

















接写、魚眼、ワイドの3つがセットになったもの

スリーコインズ☆セルフィーレンズ







スマホ用の魚眼レンズが欲しかったので300円ショップで見付けて即購入♡










と思ったらまさかの500円商品でしたw





まあでも3つセットだからこんなものかなー











ケース付

スリーコインズ☆セルフィーレンズ











マクロレンズだけならセリアでも販売されているんですが、魚眼はなかなか見つからないので嬉しい












こんな感じでスマホにクリップで留めて使います

スリーコインズ☆セルフィーレンズ















ちゃんとキャップも付属していますよー

スリーコインズ☆セルフィーレンズ










早速撮影してみました♡














魚眼

スリーコインズ☆セルフィーレンズ















ワイド

スリーコインズ☆セルフィーレンズ









あれ、ちょっと微妙?








私の腕が悪いのかも…w















接写はこんな感じ

スリーコインズ☆セルフィーレンズ







キセログラフィカを撮ってみました











接写レンズはすごーく寄らないとピントが合わないです









ワイドレンズはインカメラに付けるとセルフィーが撮りやすそうですよね





と、レンズを買った後にAneCan(アネキャン)9月号の付録にスマホレンズがついていると知りましたー

























しかもスヌーピー

スリーコインズ☆セルフィーレンズ











Σ(゚д゚lll)カワイイッ





















購入場所  スリーコインズ

オススメ度 ☆☆☆☆★








↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

スリーコインズ☆セルフィーレンズ





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓2017年入学用のランドセルブログもやってます↓
スリーコインズ☆セルフィーレンズ





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


スリーコインズ☆セルフィーレンズ









同じカテゴリー(#¥300shop 300円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。