ダイソー☆リーンクリップ ゴールドカラー S&M

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップcan★do キャンドゥ#stationery 文房具

ダイソー☆リーンクリップ ゴールドカラー S&M




ダイソーでワイヤークリップを購入しました













少し前にキャンドゥで同じクリップを購入したことを記事にしましたが

ついにダイソーからも発売されましたよ~
















ゴールドワイヤーがめっちゃオシャレ

ダイソー☆リーンクリップ ゴールドカラー S&M











見た目がかわいいだけでなく、クリップの下の文字なども隠れず確認することができる便利なクリップ











ダイソーにはSサイズとMサイズがありました















Sサイズは6個入り、Mサイズは3個入りです

ダイソー☆リーンクリップ ゴールドカラー S&M


















前も書きましたが、プエブコっぽいデザインが嬉しいですよね

ダイソー☆リーンクリップ ゴールドカラー S&M















最近は仕事だけでなく家中のあれこれを留めるのに使っているんですが

クリップがゴールドワイヤーになるだけですごくランクアップしたように見えるお勧めクリップです


ダイソー☆リーンクリップ ゴールドカラー S&M


















■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■
















キャンドゥのワイヤークリップの記事はこちらから→

ダイソー☆リーンクリップ ゴールドカラー S&M














キャンドゥで買える海外で人気のヘアオイル、エリップスの記事はこちらから→

ダイソー☆リーンクリップ ゴールドカラー S&M













おひげデザインがかわいいダイソーのグラスの記事はこちらから→

ダイソー☆リーンクリップ ゴールドカラー S&M






















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

ダイソー☆リーンクリップ ゴールドカラー S&M





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓2017年入学用のランドセルブログもやってます↓
ダイソー☆リーンクリップ ゴールドカラー S&M





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


ダイソー☆リーンクリップ ゴールドカラー S&M






■ ダイソー ■ リーンクリップ ゴールドカラー S 6個 ■ 4549131440553 ■
■ ダイソー ■ リーンクリップ ゴールドカラー M 3個 ■ 4549131440577 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは☆
せっちさん情報を元にダイソーへ行って来ました〜
おかげさまで各サイズどちらも無事Get♡
その2日後に行ったら既にブロンズしか残ってなかったので
間に合って良かった〜(^◇^;)
いつも素敵情報ありがとうございます♪
Posted by N'N' at 2016年08月27日 17:56
> N'さん


わーい、無事ゲットできてよかったー♡

これキャンドゥにもあるけど、やっぱり店舗数の多いダイソーで取り扱ってくれると助かりますよね

フツーのクリップと比べて断然オシャレだし置いてるだけでかわいい♡



こちらこそN'さん情報いつもありがとう♡

(人''▽`)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年08月27日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。