キャンドゥ☆デザインスプレーボトル ホワイト

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップcan★do キャンドゥ#monotone item 白黒グッズ

キャンドゥ☆デザインスプレーボトル ホワイト






キャンドゥでデザインスプレーボトルを購入しました













以前クリアタイプをひとつだけ買ったことがありますが、それからずっと店頭では見かけたことがなく…

ブロ友のN'さんにここにあったよ~と教えてもらったりしたんですが

なかなか見つからなかった念願のホワイトタイプ♡













クリアタイプの記事はこちらから→

(クリアタイプスプレーを使ってクエン酸スプレー作りました)





N'さんの100円ショップ情報の記事はこちらから→















右がクリア、左がホワイト

キャンドゥ☆デザインスプレーボトル ホワイト

















このころんとした形にゆるロゴ~

キャンドゥ☆デザインスプレーボトル ホワイト








しかも白黒カラーがもうどツボです♡


















細長いスリムタイプも購入しました

キャンドゥ☆デザインスプレーボトル ホワイト













キャンドゥ☆デザインスプレーボトル ホワイト









どっちもかわいいぞー















形は違いますがどちらも250ml入ります

キャンドゥ☆デザインスプレーボトル ホワイト











アルコールやファブリックミストなどを詰め替えて、キッチンやトイレで使う予定です














■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■












キャンドゥの自立水切りゴミ袋で野菜室収納の記事はこちらから→

キャンドゥ☆デザインスプレーボトル ホワイト



















キャンドゥで見付けたエリップスのヘアオイルの記事はこちらから→

キャンドゥ☆デザインスプレーボトル ホワイト















子どものお出掛けにピッタリなダイソーの貼るピアスの記事はこちらから→

キャンドゥ☆デザインスプレーボトル ホワイト


























購入場所  キャンドゥ

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

キャンドゥ☆デザインスプレーボトル ホワイト





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓2017年入学用のランドセルブログもやってます↓
キャンドゥ☆デザインスプレーボトル ホワイト





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


キャンドゥ☆デザインスプレーボトル ホワイト






■ キャンドゥ ■ デザインスプレーボトル GROW-UP ■ 4573150331790 ■
■ キャンドゥ ■ デザインスプレーボトル FOLLOW-HEART ■ 4573150331783 ■




同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!
いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます(*^-^)
初めてコメントさせていただきます*
こちらの記事とは関係ないのですが(すみません^^;)マキタの掃除機、使い勝手どうですか?ということをお聞きしたくて(^_^;)
いま購入を激しく悩んでおりまして、CL105とCL102、ワンランク上の白黒の物と頭の中グルグルです…こちらはパワフルモード搭載ですが、パワフルモードの間はボタン押し続けないといけないんでしょうか?フローリングに傷がつくとのレビューもあったのですが、どうですか?(>_<)
教えていただけたら嬉しいです✦
Posted by pon at 2016年09月05日 12:31
ぉ、無事Getできたんですね〜良かった♪
私も今更ですがキャンドゥのDRINKMEボトルを
やっとこさgetしましたよww(^◇^;)
Posted by N'N' at 2016年09月08日 12:25
> pon さん

お返事遅くなってごめんなさい~

m(__)m


いつも読んでくださってありがとうございます♡

マキタのスティッククリーナー、ホントお勧めです

今使っているのはCL105ですが、うちは一応この吸引力でも今のところ大丈夫です!

あ、でも確かにパワフルモードの間ボタンを押し続けないといけないので、そこはちょっと面倒かな…

でも普通は強モードでも十分で、食べカスなど少し大きなものを吸い込むときだけパワフルモードにしています

逆に弱モードはほぼ使いません(笑)


床に傷がついているような形跡はありませんが…もともと子どもが多くて傷もそこそこあるので、もしかしたら気付いていないだけなのかな?



とりあえず使い心地には120%満足していますが、唯一見た目だけはponさんが迷っている白黒タイプのものが私も好きです♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年09月12日 21:52
> Nさん


ドリンクミーボトル、今になって在庫豊富ですよね!(笑)

私も買い足してキッチン収納に使ってます♡



このデザインスプレーもやっとやっとゲットです~

もー白黒なのも形もたまらんかわいい~♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年09月12日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。