フライングタイガー☆ジッパーイヤホン

カテゴリー │#monotone item 白黒グッズ#smart phone スマートフォン

フライングタイガー☆ジッパーイヤホン





フライングタイガーでジッパー型のイヤホンを購入しました













そんなに普段は音楽を聞く生活をしていないのですが

これはかわいくて一目惚れ♡











ジッパーの形なんで斬新ですよねー











装着していてもパッと見、ん?? イヤホン??という感じ

フライングタイガー☆ジッパーイヤホン










価格は600円















ピースはS・M・Lサイズついていますよ

フライングタイガー☆ジッパーイヤホン



















かわいいだけでなくて使わないときはジッパーを閉めておけばかなり絡まりを防ぐこともできます

フライングタイガー☆ジッパーイヤホン








ブラックを選びましたが、この他にもシルバーやゴールドもありました










音質の方は素人なのであまりよくわかりません…w















ダイソーのクリスマスホワイトキャンドルの記事はこちらから→

フライングタイガー☆ジッパーイヤホン
















フライングタイガーのスタンドミラーの記事はこちらから→

フライングタイガー☆ジッパーイヤホン















お布団収納にピッタリなダイソーのランドリーバスケットの記事はこちらから→

フライングタイガー☆ジッパーイヤホン




















購入場所  フライングタイガー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

フライングタイガー☆ジッパーイヤホン





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






越冬クリーム





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


フライングタイガー☆ジッパーイヤホン







同じカテゴリー(#monotone item 白黒グッズ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。