セリア☆軍手・ロープ・笛3点セット

カテゴリー │¥100 Emergency goods 防災グッズ

セリア☆軍手・ロープ・笛3点セット










防災グッズに軍手を買い足そうと探していたら、セリアでこのセットを見つけました











軍手&ロープ&笛の3点セット










笛は以前もう購入済だけど

あって困るものじゃないし

ロープもしっかり3mあるし








1つ軍手買って100円より3点セットの方が得かなと思って購入しました















特にホイッスルはひとつだけではなくて家中あちこちに置いていた方がよさそうですよね

(災害時家のどこにいるかわからないので)














●この他にも100円ショップでそろえることのできる防災グッズを紹介しています●

セリア☆軍手・ロープ・笛3点セット






記事はこちらから→























購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆★





インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓











↓妹もイラストブログやってます↓


セリア☆軍手・ロープ・笛3点セット










同じカテゴリー(¥100 Emergency goods 防災グッズ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。