ニトリ☆耐熱六角箸

カテゴリー │#nitori ニトリ#daily necessities 日用雑貨

ニトリ☆耐熱六角箸





ニトリで六角箸を購入しました












娘のものはセリアで買ったこのくまさんがあるけど

これは自分たちの普段使い用です












今まで使っていたのは木製で使い心地はいいんだけど3年も使ってるとだんだん黒ずんできてまして…

なので今回は樹脂製のお箸にしましたよ














お気に入りポイントはこの六角形

ニトリ☆耐熱六角箸


握りやすくて転がりません
















それと麺が滑らない加工がされている箸先

ニトリ☆耐熱六角箸





見えにくいかな















あのよく飲食店(特にチェーン店)とかで使われているお箸と同じ形です

耐久性にも優れているそう












色も落ち着いていて好み♡



お値段は5膳で390円でした






















購入場所  ニトリ

オススメ度 ☆☆☆☆☆






インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓









同じカテゴリー(#nitori ニトリ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。