ニトリ☆食洗箸 2P クリアモノトーン

カテゴリー │¥100 black kitchen tool ブラックキッチンツール#monotone item 白黒グッズ#nitori ニトリkitchen item キッチン用品

ニトリ☆食洗箸 2P クリアモノトーン





ニトリでクリアモノトーンのお箸を購入しました














3年前買ったお箸の先っぽがだんだん傷んできていたので新調したくなりニトリに探しに行きましたよ








ちなみに3年間使ったお箸はこちら(これもニトリで買いました)

ニトリ☆食洗箸 2P クリアモノトーン








ニトリの六角箸の記事はこちらから→

(記事古めです)











この六角箸も持ちやすいし転がりにくいし好きなんですが、6色あるので使う度ペアを探すのが面倒だったのと

モノトーン好きな今はもう少し落ち着いたカラーがいいなと思ったのも交換したかった理由です













同じ六角箸でこのブラックも候補にしていたんですがこちらは店頭にありませんでした

ニトリ☆食洗箸 2P クリアモノトーン


















もうひとつの候補、ブラックスプーンと市松模様のお箸のペアも在庫がなく…残念

ニトリ☆食洗箸 2P クリアモノトーン







(^^;)









(このすき家で使われているのと同型のスプーン使いやすいんですよね~)















というわけでこちらのクリアホワイトとクリアブラックのペアを選びました

ニトリ☆食洗箸 2P クリアモノトーン










お値段は2本セットで370円





長さは23センチで、日本製の食器洗い乾燥機対応です













3セット購入しましたよー














先はこんな感じ

ニトリ☆食洗箸 2P クリアモノトーン













モノトーンなだけでなくこのきらきらなクリアっぷりが気に入ったポイント♡

ニトリ☆食洗箸 2P クリアモノトーン







写真だとちょっときらきら具合が伝わりにくい~















めっちゃ光当ててみたんですがわかるかしらー

ニトリ☆食洗箸 2P クリアモノトーン







お箸なのに無駄にファセットカットされてます(笑)











本当はお正月に新調したかったんですが間に合わず…でも気に入ったものが見つかってよかったです












(*´∀`*)














ニトリのスキレット鍋の記事はこちらから→

ニトリ☆食洗箸 2P クリアモノトーン















無印良品で買った商品の記事一覧はこちらから→

ニトリ☆食洗箸 2P クリアモノトーン











※ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています











購入場所  ニトリ

オススメ度 ☆☆☆☆☆




インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓








■ ニトリ ■ 食洗箸 2P クリアモノトーン ■ 89153727 ■



この記事へのコメント
かわいい((o(。・ω・。)o))ほしぃー!
Posted by コズエ at 2016年03月03日 21:24
このお箸!
上等----❤
私が買った5本セット・・・・
先っぽ、ギザギザが付いてなかった><
失敗した~。。。。
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年03月04日 01:28
> こずえちゃん


かわいいよね~

昼間見るとキラキラしてかわいさ倍増♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年03月04日 11:39
> ゆぅりさん


お箸の先っぽって意外と見落とすよね…

(´・ω・`)


私も先がギザギザしてないない箸の時はうどんが食べにくいから割り箸使ってるよ~


またニトリ行きましょ!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年03月04日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。