無印良品☆白磁歯ブラシスタンド&歯ブラシ ラウンドタイプ

カテゴリー │#muji 無印良品#daily necessities 日用雑貨

無印良品☆白磁歯ブラシスタンド&歯ブラシ ラウンドタイプ








やっと今回の良品週間開催中に無印良品に行きました




人が多いわ品切れが多いわでなかなか買い物がはかどらず

今回購入したのはこちらだけ














これ何でしょうー


















上から見たところ

無印良品☆白磁歯ブラシスタンド&歯ブラシ ラウンドタイプ






穴があいてます
















ふたつ買いました

無印良品☆白磁歯ブラシスタンド&歯ブラシ ラウンドタイプ














正解は…














歯ブラシスタンドでした!

















無印良品☆白磁歯ブラシスタンド&歯ブラシ ラウンドタイプ






すっきりころっと丸いデザインがかわいくてずっと欲しかったものです









(*´∀`*)







無印良品☆白磁歯ブラシスタンド&歯ブラシ ラウンドタイプ











歯ブラススタンドっぽくないデザインが素敵











無印良品☆白磁歯ブラシスタンド&歯ブラシ ラウンドタイプ

こんな感じでちょこんと差さっているのがかわいい















ちなみに歯ブラシも無印のもので揃えました

無印良品☆白磁歯ブラシスタンド&歯ブラシ ラウンドタイプ











本当はアイボリーを2本買いたかったんですが

さすがに同じ色だと歯ブラシの区別がつきにくいなーと思って

アイボリーとクリアの2色に















無印良品☆白磁歯ブラシスタンド&歯ブラシ ラウンドタイプ

持ちやすいラウンドタイプです














無印良品☆白磁歯ブラシスタンド&歯ブラシ ラウンドタイプ

いい感じ













無印良品☆白磁歯ブラシスタンド&歯ブラシ ラウンドタイプ





今まではよくあるこんなスタンドを使っていたんですが

これ歯ブラシがたくさんあると見た目が良くないし

底の部分が汚れるしで全然好きじゃなかったんです














これを撤去して












無印良品☆白磁歯ブラシスタンド&歯ブラシ ラウンドタイプ

無印の白磁スタンドを置くと













無印良品☆白磁歯ブラシスタンド&歯ブラシ ラウンドタイプ

ごちゃごちゃ洗面台が少しすっきり









洗面スペースみたいな日用品であふれる場所は

なるべく生活感を出さないようにしたいですよねー









ちなみに娘の歯ブラシはダイソーのこちらのスタンドタイプなので

歯ブラシスタンドは不要なのですw

無印良品☆白磁歯ブラシスタンド&歯ブラシ ラウンドタイプ






画像クリックで記事に飛びます















色違いもたくさんありましたよ




無印良品☆白磁歯ブラシスタンド&歯ブラシ ラウンドタイプ



無印良品☆白磁歯ブラシスタンド&歯ブラシ ラウンドタイプ



無印良品☆白磁歯ブラシスタンド&歯ブラシ ラウンドタイプ






良品週間が終わるまでにあと1回はお店に行きたいなぁ











今まで購入した無印良品の商品一覧はこちらから→















購入場所  無印良品

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#muji 無印良品)の記事

この記事へのコメント
コレ、カワイイですよね~(●^o^●)
無印のお店に行ったとき、
カウンターでボールペンスタンドとしても使ってて、
いろんな使い方出来るんだなぁって思いました♪

我が家は7人家族・・・
7本のハブラシをズラリと並べたら・・・
くどいかな!?(笑)
と思って、購入検討中のままで~す♪
Posted by *sino* at 2014年03月31日 14:35
わかりますー!アパートに備え付けの歯ブラシスタンドだと、中に水が溜まるわ、ヌルヌルするわで気持ち悪いんですよね。
しょっちゅうハイターでシュッシュしてるんですよ〜。

うちも参考にしますね〜。
Posted by てっててって at 2014年03月31日 15:42
連続でのコメントになりますが、せっちさん、明日はいよいよ育休明けで職場復帰では⁈
頑張ってくださいねー!
しばらくは大変でしょうが、更新楽しみにしてますね。

私は5月に社会復帰となりそうです。
ついて行けるかな〜?
Posted by てっててって at 2014年03月31日 16:01
はじめて、見ましたー!!
すっごくかわいー!!!
Posted by エコルミエールエコルミエール at 2014年03月31日 18:20
こんばんは!

この歯ブラシスタンド、
とってもいいですよね!
私も使っています(^^)

明日から職場復帰なんですか?
お互いワーキングマザーとして
頑張りましょう!
Posted by 米之助 at 2014年03月31日 21:12
せっちさん、こんにちはー!

これ、シンプルでいいですよね!
玄関に印鑑ホルダーとして使ってる方もいるみたいですよー(*´▽`*)

私も無印で買いたいものいくつかあるので、良品週間中にゲットしたいなーと思ってます。


明日から職場復帰なんですね。
はじめは緊張したり、仕事のペースを思い出したりと大変だと思いますが、頑張ってください!応援してます(*´ω`*)
Posted by どらこどらこ at 2014年04月01日 02:36
> *sino*さん


7本!

ちょっと面白いからそれやってみてほしいです(笑)



ペンスタンドいいですねー

色んな使い方ができそう

さすが無印~

(*´∀`)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年04月01日 02:49
> てってさん


そうそう、いつもハイターで洗うことになるんですよねアレ

でもなぜか大抵の洗面台についているから何となく使ってしまうと言う…

取り替えてスッキリさっぱりです


(о´∀`о)




明日から一応復帰の予定ですよー

てってさんも5月からってあと1ヶ月ですね!

お互い頑張りましょー



PCに向かうのは苦にならないので、復帰してもブログはじゃんじゃん書きまくると思います

よろしくであります

m(__)m
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年04月01日 02:55
> エコルミエールさん


かわいいでしょー!(笑)

実物は陶器製なのでもっとコロンコロンしていてかわいいですよー

良品週間のうちにぜひどうぞー
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年04月01日 02:57
> 米之助さん


おっ、米之助さんとお揃いにしちゃいましたか私

(о´∀`о)


超すっきりして買ってよかったであります!



お仕事も家事育児もボチボチ頑張ります!

んでお給料いただいたら無印で大人買いしてきます(笑)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年04月01日 03:01
> どらこさん


どらこさんも無印好きなのね!

お仲間がたくさんいて嬉しい限りです



お仕事はもうキレイさっぱり忘れてしまった上に、赤子としか会話してなかったからコミュニケーションがとれるかどうかも微妙な感じです(笑)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年04月01日 03:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。