パーカー☆IM ボールペン&シャープペン

カテゴリー │#stationery 文房具

パーカー☆IM ボールペン&シャープペン













パーカーのボールペンとシャープペンのセットを購入しました

















仕事用に使うのであまりちゃっちくなくでも高くないものを…

と選んだのがパーカーのボールペンのIM(アイム)シリーズ











カラーはゴールドにしました



















私はボールペンだけでよかったのですが

旦那がシャープペンを使いたいとのことでセットで購入










でも2本セットで4000円もしないくらいリーズナブルなセットです






















箱に入って届きましたよー

パーカー☆IM ボールペン&シャープペン


















奥がシャープペンで手前がボールペン

パーカー☆IM ボールペン&シャープペン




















ペン先の方にパーカーと刻印されています

パーカー☆IM ボールペン&シャープペン




















ノック式なので使いやすいです

パーカー☆IM ボールペン&シャープペン





















持ってみると少し軸は太め

パーカー☆IM ボールペン&シャープペン









適度に重みがあって書きやすいです


















もうちょっと装飾のあるデザインしてもよかったかなー




でもシンプルだから長く使えるかな








(。-`ω´-)

















2年前にもらったクロスのボールペンと一緒に大事に使おうと思います

パーカー☆IM ボールペン&シャープペン








ヾ(*´∀`)ノ









クロスのボールペンの記事はこちら


























購入場所  ネットショップ

オススメ度 ☆☆☆☆★






↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#stationery 文房具)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。