セリア☆扇子 アンティークキー

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆扇子 アンティークキー







今年もセリアの扇子を購入しました


最近夏が近付くと毎年100円ショップで扇子を買っています















去年買ったのはこんな感じのスイーツ柄

セリア☆扇子 アンティークキー





これとっても気に入ってたんだけどどこに行ったのかな…


なぜか見当たりません…







(つд`)






セリアのスイーツ柄扇子の記事はこちらから→




















その前はダイソーのリバティ柄でした

セリア☆扇子 アンティークキー





これは今見るとちょっと派手だわ





リバティ柄扇子の記事はこちらから→



















そういえば4年前には100円ショップじゃないけど

雑誌の付録についてたコーチの扇子もつかってたなー






セリア☆扇子 アンティークキー


画像小さくてわかりにくいですね









コーチの扇子の記事はこちらから→



















そして今年の柄はこちら

セリア☆扇子 アンティークキー





















セリアお得意のキーモチーフです

セリア☆扇子 アンティークキー





















カラーも濃い目のネイビーでかなり地味な感じ
セリア☆扇子 アンティークキー








パタパタ扇いでいると渋い扇子だねーと言われましたw

いいの気に入ったから
















もう梅雨明けして真夏の暑さの沖縄県民にはこれから必須アイテムです








団扇もいいけど持ち歩くならやっぱり扇子がお手軽













年々バリエーションが豊富になっていて色んな柄が展開されているので

ぜひセリアで自分の好みのものを探してみてくださいねー





















購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆






読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ



















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。