セリア☆スマートフォン用リングホルダー

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア#smart phone スマートフォン

セリア☆スマートフォン用リングホルダー






セリアでスマホ用のリングホルダーを購入しました














100円ショップでこういうタイプのスマホを持つサポーターを購入するのは2度目です



過去に紹介したスマホホルダーの記事はこちら→













以前キャンドゥで買ったものも気に入ってたんですが

粘着力がなくなってもう使えなくなってしましました…





残念




















こちらのリングが気に入ったのは何といってもこのアンティークっぽいデザイン

セリア☆スマートフォン用リングホルダー












こんなデザインのスマホリング、100円ショップはもちろんスマホアクセサリーショップでもあまり見たことないです








(*´∀`*)













モバイル用品ってどちらかというと男性向けのデザインものが多いので

こういうかわいいデザインは嬉しい











真鍮っぽい雰囲気ですよね






















裏の粘着テープを剥がしてしっかり後ろに貼り付けます

セリア☆スマートフォン用リングホルダー


















セリア☆スマートフォン用リングホルダー










これ1度しか貼れないので間違えないようきちんと位置確認が必要ですよ



















こうやって指を通してスマホを持つとしっかり安定して落とすこともないし

スマホを固定する小指に負担が掛かることもないので楽ちん

セリア☆スマートフォン用リングホルダー

















セリア☆スマートフォン用リングホルダー























あとこんな感じでリング部分が回転するのでどんな角度でも持ちやすいです

セリア☆スマートフォン用リングホルダー


















セリア☆スマートフォン用リングホルダー







私は結構スマホヘビーユーザーなのでこれがあるのとないのでは手の疲労度が全然違います
















ただリングが固いのでスマホを置くとき液晶面を下にしないといけないのがちょっと面倒かな


でもどのスマホリングもそういうものですよね












100円でしっかりした&かわいいデザインのスマホリングが買えて満足です



























購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆






読んだよ♡

のあしあと代わりにポチッと押してくれると嬉しいです♡

↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ




















同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。