illusie300☆英字ロゴプレート&ボウル

カテゴリー │#¥300shop 300円ショップ#monotone item 白黒グッズ#daily necessities 日用雑貨kitchen item キッチン用品

illusie300☆英字ロゴプレート&ボウル





illusie300(イルーシー300)で英字プレートを購入しました










illusie300は沖縄県にある唯一の300円ショップですよ













よくお邪魔しているN'さんのブログでちょこちょこ出ているプレートがこのillusie300のものなんです




N'さんのシンプルな暮らしブログはこちらから→ N' blog.




















私も欲しかったんですがなかなか遠くまで外出する機会がなく…今回やっと購入~♡






(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ











フチの方にロゴが並んでいるシンプルなデザインが素敵♡













パスタなどが合いそうな深めのボウル

illusie300☆英字ロゴプレート&ボウル
















小さ目のスープボウル

illusie300☆英字ロゴプレート&ボウル
















シンプルなプレート

illusie300☆英字ロゴプレート&ボウル






どれも同じような写りになってますね~すみません(笑)









(^^;)
















広めのフチとロゴで料理が映えるんですよ~

illusie300☆英字ロゴプレート&ボウル















2つずつ購入したんですがサイズ感もバッチリ




特に小さいスープ皿が子どもたちが使うのにいい感じ



















ホントはこっちが欲しいんですけど…

デザインレターズ Design Letters Melamine Deep Pl…

デザインレターズ Design Letters Melamine Deep Pl…
価格:9,300円(税込、送料別)







これは家族全員のものをそろえるとなるとお値段が結構しちゃうので





illusie300のプレートで十分満足です♡

















このほかのモノトーンアイテムの記事一覧はこちらから→

illusie300☆英字ロゴプレート&ボウル




















デザインレターズ Design Letters Cutlery Set For …

デザインレターズ Design Letters Cutlery Set For …
価格:14,200円(税込、送料別)







購入場所  illusie300

オススメ度 ☆☆☆☆☆






インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓









同じカテゴリー(#¥300shop 300円ショップ)の記事

この記事へのコメント
こんばんは☆ご紹介にあずかりありがとうございます♪
せっちさんも購入したんですね〜!!
シンプルなロゴに料理が映えて2割増しで美味しく見えるんですよねww
私も本当はlettersが欲しいのですが…お値段が…ね(笑)
沖縄にも3coinsやmuymuchoできないかな〜?と密かに期待中♡
Posted by N'N' at 2016年02月01日 23:23
> N'さん


いつもリンクさせてもらってすみません

^^;


これ買いましたよ~♡

さっそく使ってるんですが、かなりいい感じに料理が映えて大満足!

そのほかの300円ショップもできてほしいですよねー

アウトレットモールあたりにこないかなー
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年02月01日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。