ダイソー☆ドリンキングジャー

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソーkitchen item キッチン用品

ダイソー☆ドリンキングジャー




ダイソーでドリンクジャーを購入しました













他の100円ショップが次々ドリンクジャーを出していた時期にはなかったのに…何で今頃発売したのかしらダイソーさん(笑)






(^^;)












キャンドゥやセリアで購入していくつか持ってはいるんですが、やっぱり欲しくなってひとつ買いました













このストロー付きなのがセリアやキャンドゥと違うところ

ダイソー☆ドリンキングジャー









赤いストローを選びましたがイエローやブルーもありましたよ





プラスチック製のストローなのでしっかり洗えば何度か繰り返して使えそう













サイドロゴ

ダイソー☆ドリンキングジャー







よ、読めないw














キャンドゥのジャーと並べてみました

ダイソー☆ドリンキングジャー















ダイソーのものは少し丸っこい形をしています

ダイソー☆ドリンキングジャー







でもストロー以外にほとんど違いはなし














フタも同じ穴あきタイプです

ダイソー☆ドリンキングジャー















ストローが欲しい人はダイソーで買うとよさそうですねー

ダイソー☆ドリンキングジャー











ちなみに私はキャンドゥの男前っぽい雰囲気のロゴが一番好きです♡











(*´∀`*)

















※商品バーコードは記事の一番下に記載しています









キャンドゥのドリンクジャーの記事はこちらから→

ダイソー☆ドリンキングジャー
















セリアのドリンクジャーの記事はこちらから→

ダイソー☆ドリンキングジャー


















キャンドゥのミルクボトルの記事はこちらから→

ダイソー☆ドリンキングジャー
















セリアのペーパーストローの記事はこちらから→

ダイソー☆ドリンキングジャー






















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓








■ ダイソー ■ ドリンキングジャー ■ 4549131354577 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。