ルートート☆RT.DEL.SC.ArmyF ネイビー

カテゴリー │#wear&bag 洋服&バッグ

ルートート☆RT.DEL.SC.ArmyF ネイビー






初めてルートートのバッグを購入しました











購入したのは定番の形のデリ、カラーはネイビーです













ルートートは今年福袋を買おうと思っていたんですが…ウェブの予約に出遅れて間に合いませんでした






( ノД`)











なので気に入った形とカラーを店頭で見付けてさっそく購入しましたよー










お値段は4000円くらいでした














ハンドバッグは子どもがいると持てないので、いつもリュックかショルダーバッグしか選択肢がない私



こちらのルートートはショルダー紐もついてるし、大き過ぎなく小さくもなくちょうどいいサイズ












ホワイトとカモフラ柄もありましたが汚れが目立たなくて飽きがこなさそうなネイビーにしました















正面のロゴが控えめなアクセント

ルートート☆RT.DEL.SC.ArmyF ネイビー













外側ポケット

ルートート☆RT.DEL.SC.ArmyF ネイビー















持ち手があるのでハンドバッグとしても使えます

ルートート☆RT.DEL.SC.ArmyF ネイビー















スナップボタン式

ルートート☆RT.DEL.SC.ArmyF ネイビー















サイドにはルートートお馴染みの

ルートート☆RT.DEL.SC.ArmyF ネイビー

















ルーポケット

ルートート☆RT.DEL.SC.ArmyF ネイビー












サイドにあると取り出しやすいし大事なものだけ分けて入れておけますよね
















中にいつも持っているポーチ、ノート、スマホ、ハンドタオル、お財布を入れてみました

ルートート☆RT.DEL.SC.ArmyF ネイビー

















マチがとても大きいのでまだまだ入る余裕がありますよー

ルートート☆RT.DEL.SC.ArmyF ネイビー
















ルートートロゴのタグ

ルートート☆RT.DEL.SC.ArmyF ネイビー


















身長153センチの私が持つとこんな感じ

ルートート☆RT.DEL.SC.ArmyF ネイビー










シンプルなのでバンダナ巻くと今年らしく使えそうですよね














お値段の割に生地もつくりもしっかりしていて使いやすいルートート







これからがっつり活躍してもらおうと思います♡















↓バッグの中に入っているものの詳細記事はこちら↓







ダイソーのボーダーポーチの記事はこちらから→

ルートート☆RT.DEL.SC.ArmyF ネイビー

















スタバのモレスキン(風?)ノートの記事はこちらから→

ルートート☆RT.DEL.SC.ArmyF ネイビー















アタオの長財布リモの記事はこちらから→

ルートート☆RT.DEL.SC.ArmyF ネイビー




















購入場所  雑貨店

オススメ度 ☆☆☆☆☆





インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓








↓妹もイラストブログやってます↓










同じカテゴリー(#wear&bag 洋服&バッグ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!

子供がいると、手提げバックなど不便で....
画像のバッグは、使い勝手が良さそうですね。

デザインも、素敵です!
沖縄でも 購入出来るのですか?
Posted by ひさ子 at 2016年03月14日 15:07
> ひさ子さん


こんにちはー!

私も昔はハンドバッグ派だったんですが、今はショルダーかリュックばかりです

^^;


このバッグは西原シティの中にあるグリフォネという雑貨店で購入しましたよ♡

あとルートート、で検索すると多分通販サイトがたくさんヒットするので、ぜひみてみてくださいねー!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年03月15日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。