ダイソー☆ポリ巾着 フロストタイプ スター

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー#monotone item 白黒グッズ#baby&kids item 育児用品

ダイソー☆ポリ巾着 フロストタイプ スター






ダイソーでフロストバッグを購入しました














プールなどでよく使われているあのビニール巾着バッグですよー














色んな柄がありましたが、スター柄のホワイト(ベージュかな?)とブラックの2枚入りを購入

ダイソー☆ポリ巾着 フロストタイプ スター



















2枚セットで100円です

ダイソー☆ポリ巾着 フロストタイプ スター









Mサイズがホワイト、Sサイズがブラックの組み合わせ















プールの時はもちろん、旅行の時のパッキングなどにもこういう丈夫なビニールバッグがあると便利ですよね















我が家では子どもたちの保育園の汚れ物を入れる袋になりました

ダイソー☆ポリ巾着 フロストタイプ スター









スーパーのよくある手提げビニール袋を使っていたんですが、すぐ破れちゃうので耐久性のあるこちらに変更








たまに他の子との入れ間違いがあるんですが、これなら被らないだろうから大丈夫かな

















ダイソー☆ポリ巾着 フロストタイプ スター

あと結ばなくてもきゅっと紐で絞めるだけなので子どもにも簡単に洗濯物の出し入れができますよね











うちは汚れ物の片付けは子どもたちが自分でやっているので、こっちの方がやりやすいみたいです










この他にも色んな大きさ、デザインがあったのでまた必要に応じて購入する予定♡

















■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■

















お名前欄のあるダイソーのかわいいキッズスニーカーソックスの記事はこちらから→

ダイソー☆ポリ巾着 フロストタイプ スター

















子どもが飲みやすいサイズのキャンドゥのドリンクボトルの記事はこちらから→

ダイソー☆ポリ巾着 フロストタイプ スター
















お弁当やつくりおきに便利なダイソーの耐熱ガラス容器の記事はこちらから→

ダイソー☆ポリ巾着 フロストタイプ スター





















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓











↓妹もイラストブログやってます↓


ダイソー☆ポリ巾着 フロストタイプ スター








■ ダイソー ■ ポリ巾着 フロストタイプ M&S スター ■ 4997642101126 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
これ、気になってた。けど・・・銀次のはトーマスにした( 笑 )ちなみに楓はキャンドゥで買ったキキララでーす!
Posted by コズエ at 2016年04月13日 15:18
初めまして。いつも素敵な記事を参考にさせて頂いています。
この巾着、とっても可愛いですね!ちょうど娘のカッパを入れる袋を探していたので、早速近所のダイソーに探しに行ってみます♬
Posted by りりい at 2016年04月13日 19:38
これ 私も買いました〜¨̮♡
私は近所にseria無くて
とても不便でよくダイソー行ってます\(*ˊᗜˋ*)/♡
店員さんが新しいの並べてると
気になってしょうがない今日でした〜(笑)
Posted by さーちゃん at 2016年04月13日 23:16
> こずえちゃん


トーマスもあったっけ??

キキララは見たよ~

最近キャンドゥキキララ推しだよね
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年04月14日 09:18
> りりいさん


参考にしてもらえると記事にした甲斐があります♡

カッパ入れにピッタリだと思いますよ~

この他にもかわいいデザインがたくさんあったので、ダイソーでチェックしてみてくださいね♡


(*´▽`*)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年04月14日 09:20
> さーちゃんさん


わかります!

私も店員さんが品出ししていると周りをウロウロしてみてしまいます(笑)


うちもセリアはあまり近くにないんですよ~

ダイソーはたくさん店舗があるので助かりますよね


最近は私はダイソーの方が掘り出し物があって好きかも♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年04月14日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。