花王☆セブン&アイ フレアフレグランス アーユス ジンジャー&シトラス

カテゴリー │#monotone item 白黒グッズ#daily necessities 日用雑貨

花王☆セブン&アイ フレアフレグランス アーユス ジンジャー&シトラス






花王の柔軟剤、フレアフレグランス アーユス ジンジャー&シトラスの香りを購入しました










これはセブン&アイ限定商品なんですが、会社の同僚からおみやげにもらいましたよー







沖縄では手に入らない柔軟剤なのでめっちゃ嬉しいです

















ボタニカルな雰囲気のモノトーンパッケージももちろん素敵なんですが何よりその香り!

花王☆セブン&アイ フレアフレグランス アーユス ジンジャー&シトラス












「ジンジャー&シトラス」なんて斬新~
















花王☆セブン&アイ フレアフレグランス アーユス ジンジャー&シトラス

ジンジャーってショウガだよね??



ショウガの柔軟剤??




と最初はびっくりしたんですが、実際嗅いでみるとさっぱりしたエキゾチックなめっちゃいい香りです









「気力を高める」「こころのバランスを整える」をテーマに作られた柔軟剤だそう♡














少し使ってみてとても気に入ったので、これは私専用の柔軟剤に決定しましたw

















ちなみに手前に写っているメインの洗濯洗剤もセブンイレブンで買ったもの

花王☆セブン&アイ フレアフレグランス アーユス ジンジャー&シトラス









モノトーンになるように少しリメイクして使っています













花王☆セブン&アイ フレアフレグランス アーユス ジンジャー&シトラス





セブンイレブンのリメイク洗剤の記事はこちらから→

















お気に入りの柔軟剤たち♡

花王☆セブン&アイ フレアフレグランス アーユス ジンジャー&シトラス










梅雨時期は洗濯物が乾きにくくて匂いもこもりがちなので、気に入った柔軟剤は必須アイテムですよね












こちらのフレアフレグランスのアーユスは次県外に出張があったときに買いだめしようと思いますw








セブンイレブン沖縄にも早く進出してほしいなー




















売り切れ続出のランドリンのルームディヒューザーの記事はこちらから→


花王☆セブン&アイ フレアフレグランス アーユス ジンジャー&シトラス















梅雨時期の部屋干しに活躍するキャンドゥのピンチハンガーの記事はこちらから→


花王☆セブン&アイ フレアフレグランス アーユス ジンジャー&シトラス















ビルケンシュトック風のしまむらサンダルの記事はこちらから→

花王☆セブン&アイ フレアフレグランス アーユス ジンジャー&シトラス
























購入場所  いただきものです

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

花王☆セブン&アイ フレアフレグランス アーユス ジンジャー&シトラス





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓2017年入学用のランドセルブログもやってます↓
花王☆セブン&アイ フレアフレグランス アーユス ジンジャー&シトラス





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


花王☆セブン&アイ フレアフレグランス アーユス ジンジャー&シトラス








同じカテゴリー(#monotone item 白黒グッズ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。