ダイソー☆ライト付目覚まし時計 各種

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー#monotone item 白黒グッズ

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 各種





ダイソーのライト付目覚まし時計を購入しました









といってもこちらの商品、紹介するのは3回目w












それくらい気に入っているものなので、しつこく紹介させてください♡














最初の記事はこちらから→




2回目の紹介記事はこちらから→














お気に入りの理由は何といってもこのかわいらしいころんとした形&文字盤

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 各種











何度も言っていますがニトリの目覚まし時計にそっくりなんです







ちなみにこれがニトリのもの

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 各種
















それから秒針のカチカチ音がしないこと














目覚ましボタンは裏にありますよ

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 各種
















あと白黒モノトーンカラーがあることと、形選べること








ちなみに長方形と

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 各種














丸型

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 各種
















四角の3種類があります

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 各種







私は一番長方形が好きかな~














こちらをリビング、寝室、キッチン、トイレ、玄関と家中に置いて

ふっと視線を上げれば常に時間がわかるようにしています

















ダイソー☆ライト付目覚まし時計 各種






特に朝の時間がないときにお役立ち♡







子どもにも見やすい文字盤なので時計の読み方を教える教材としてもいいかもです












300円商品なのでダイソー商品としてはお高めですが

このデザインでこの機能があるなら全然OKですよね









300円だからこそたくさん購入して家のあちこちに置けるのが嬉しい♡














少し前までは品薄でしたが最近は在庫もよく見かけるようになってきたので

シンプルな時計を探している方にぜひお勧めしたいです











ダイソー☆ライト付目覚まし時計 各種

















■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■

















しまむらのビルケンシュトック風サンダルの記事はこちらから→

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 各種















セリアのフードパックの記事はこちらから→

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 各種

















キャンドゥのサマーピアスの記事はこちらから→

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 各種























購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆





↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

ダイソー☆ライト付目覚まし時計 各種





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓2017年入学用のランドセルブログもやってます↓
ダイソー☆ライト付目覚まし時計 各種





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


ダイソー☆ライト付目覚まし時計 各種






■ ダイソー ■ ライト付目覚まし時計 長方形 ■ 4549131333312 ■
■ ダイソー ■ ライト付目覚まし時計 円形  ■ 4549131333299 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
私もコレ、気に入ってて、
職場用にも購入しちゃった♡

私は黒の正方形がお気に入り(*´ω`*)

マットな質感が¥300とは思えない!!
安いですよね♪¥300でも!!

今度、黒の長方形欲しいんだけど、
やはり人気で売り切れ・・・
Posted by Sino at 2016年06月23日 16:33
ダイソーで見かけたんですが!買わずに帰宅した事を後悔してまーすT_T
せっちさんが紹介してくれると、オシャレ度UPですー(^○^)

秒針のカチカチ音がしないのは大事ですよねー次見かけたら即買いしまーす。
いつも素敵な情報をありがとうございます^_^
Posted by ゆぅみぃ★ゆぅみぃ★ at 2016年06月24日 20:45
> Sinoさん


見たよ見たよ~

Sinoさんちのトイレにブラックが置いてあるよね♡

長方形なかった?

宜野湾にはたくさんあるよ~買いに来て~(笑)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年06月25日 07:47
> ゆぅみぃさん


そーなんです、コレかわいいだけでなくてカチカチ音がしない優秀目覚まし♡

どの形もかわいいしお勧めですよ~

ぜひおそろいしましょ♡


あ、電池は別売りなのでご注意を♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年06月25日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。