キャンドゥ☆PCクリアボトル&PCカラーボトル

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップcan★do キャンドゥ¥100 black kitchen tool ブラックキッチンツール#monotone item 白黒グッズ#daily necessities 日用雑貨kitchen item キッチン用品

キャンドゥ☆PCクリアボトル&PCカラーボトル







キャンドゥで新作のウォーターボトルを購入しました








もう今年の100円ショップはウォーターボトルラッシュですねw














正直数は足りてるのでもういらないんですが…買ってしまいました




だってかわいいんですよー!
















今回購入したのはまず500ml容量のこちら



SUNNY DAY

キャンドゥ☆PCクリアボトル&PCカラーボトル















HELLO

キャンドゥ☆PCクリアボトル&PCカラーボトル
















それから350mlのYUMMY

キャンドゥ☆PCクリアボトル&PCカラーボトル









YUMMYは今までになかったブラックボトルですよー












しかも裏にはニコちゃん♡

キャンドゥ☆PCクリアボトル&PCカラーボトル






かわいい♡














しかも全部中ブタ付き

キャンドゥ☆PCクリアボトル&PCカラーボトル







100円商品の500mlウォーターボトルで中ブタ付きは初めて~さすがキャンドゥ♡














取扱説明書

キャンドゥ☆PCクリアボトル&PCカラーボトル







耐熱温度は-20℃から100℃まで



一応沸騰しているものや酸性のものを入れると変質するかもよと書かれています

















でもホントにもう収納場所に困るくらいウォーターボトルがあるので(じゃ買うなよw)

二軍メンバーのボトルをigでよく見掛ける食品収納に使うことにしました

キャンドゥ☆PCクリアボトル&PCカラーボトル










といっても中身はグラノーラと子どものおやつのゼリー





でもこれ立てて収納できるから場所もとらないし、見た目もかわいいので結構便利な使い方かも♡














グラノーラも袋のままより断然出しやすいです

キャンドゥ☆PCクリアボトル&PCカラーボトル










パスタや海藻などの乾物類も入れてみようかな
















ちなみにこちらのタンブラー、福岡で購入したので飛行機の手荷物で持ち帰ったんですが

空港の荷物チェックでスタッフさんに「?」な顔をされましたw














■ 商品バーコードは記事の一番下に記載しています ■















セリアのウォーターボトルの記事はこちらから→

キャンドゥ☆PCクリアボトル&PCカラーボトル
















キャンドゥの前回バージョンのウォーターボトルの記事はこちらから→

キャンドゥ☆PCクリアボトル&PCカラーボトル















illusie300のウォーターボトルの記事はこちらから→

キャンドゥ☆PCクリアボトル&PCカラーボトル























購入場所  キャンドゥ

オススメ度 ☆☆☆☆☆





↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

キャンドゥ☆PCクリアボトル&PCカラーボトル





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






↓2017年入学用のランドセルブログもやってます↓
キャンドゥ☆PCクリアボトル&PCカラーボトル





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


キャンドゥ☆PCクリアボトル&PCカラーボトル






■ キャンドゥ ■ PCクリアボトル 500ml ■ 4521006225526 ■
■ キャンドゥ ■ PCカラーボトル 350ml ■ 4521006225533 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
ウォ―タ―ボトル、あしびな―のキャンドゥですか―?
私も、セリアで沢山購入したんですけど、可愛くて、100yenならついつい....買ってしまいますね。( ≧∀≦)
Posted by まみ at 2016年07月23日 13:10
グラノーラやゼリー入れるのかわいい!!
さすがせっちさんです。
ウォーターボトル、かわいいなと思いつつも、水筒は持っているしな・・・とまだ買ったことなかったのですが、私も食品入れに使いたくなりました!
Posted by 伊敷聡子 at 2016年07月23日 22:03
> まみさん


これ実は福岡のキャンドゥで購入しました

福岡まで行って100円ショップで買い物するのもどうなのかと思いましたが

かわいいので満足です♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年07月24日 21:28
> 伊敷さん


グラノーラはなかなかいい感じですよね~

ゼリーも立てて収納できるので、省スペースになっていい感じですよ♡

乾物類やお菓子やコーヒーミルクなど何でも入れてかわいく収納できるのでぜひぜひ~

ボトルはセリアにも売ってますよ♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年07月24日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。