【PR】



ユニクロ☆ドット柄ルームシューズ

カテゴリー │#shoes 靴





去年??

おととし??





ユニクロで購入したルームシューズ








若干履き古した感がありますがすみません






ドット柄に小さいリボンがかわいいでしょー

(*´∇`)ノ 





クルッと小さくなるので

旅行のときなどに持って行きます





ホテルのスリッパが履きにくくていつもイライラするので

(ンД´)ノ







中敷がフワフワで気持ちいいのよー






でも最近違う柄が欲しくて店員さんに聞いてみたら

廃盤になったみたい




残念…









購入場所  ユニクロ

オススメ度 ☆☆☆☆☆



ブルボン☆アルフォート バニラホワイト

カテゴリー │#sweets スイーツ&お菓子bourbon ブルボン










昔からアルフォートはなんだか高級なイメージがある私








でも実はよく88円で安売りされてたりしますよねー













エスビー食品☆カレー曜日

カテゴリー │#food 食べ物





安い時にまとめ買いするレトルトカレーです





ひとりのときのお昼ごはんはパスタかこれが多いよー

(o・ω・o)ノ







レトルトカレーの中では断然具が大きい!!



某ボ●カレーのサイコロみたいなじゃがいもじゃなくて

ちゃんと家庭で作ったかのような野菜がごろんごろん入ってます

(いやボ●カレーはボ●カレーでおいしいけどね)






でもお値段も通常価格だと200円代後半と

レトルトにしてはちと高めなので

100円代になったときを狙って買ってます













購入場所  スーパー

オススメ度 ☆☆☆☆★







ロッテ☆チョコパイ アイス

カテゴリー






チョコパイネタ連投ww











普段からチョコパイを冷凍庫に入れているのに

こんなんあるって知らなかったー








ほんとにまんまチョコパイがアイスになってます


中のクリーム部分がバニラアイスだけど

さっぱりしたアイスなので食べやすいよ


(●´ω`●)








ただ普通のチョコパイの大きさの1.5倍くらいあって

ちと食べにくい




冷凍されてる分チョコ部分がすぐ溶けるのも食べにくいw










んでもおいしかったっす








購入場所  コンビニ

オススメ度 ☆☆☆☆★