ダイソー☆もこもこチャーム

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー#monotone item 白黒グッズ

ダイソー☆もこもこチャーム




ダイソーでもこもこチャームを購入しました








こういうアイテム見ると秋冬っぽくなったなーと思いますよね













ダイソー☆もこもこチャーム

グレーとホワイト、ブラウンの3色があってこちらの2つをチョイス♡












ゴールド金具が高見え♡

ダイソー☆もこもこチャーム







バッグに付けるのはもちろん、キーホルダーとして使ってもよさげです














選べなくて2つ買ったけど、一緒につけるとちょっと年齢的にあれかな…

ダイソー☆もこもこチャーム













うん、1個でいいね(笑)

ダイソー☆もこもこチャーム













こちらのグレーが個人的に好きです♡

ダイソー☆もこもこチャーム














余談ですが…

こちらのもこもこチャーム、福岡にある西日本最大売り場面積のダイソーで購入したんですが

100円ショップ大好きな私も途中でギブアップするくらいのアイテム数でしたw





体力つけてまた行こ~!


















購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆★





↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

ダイソー☆もこもこチャーム





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






越冬クリーム





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


ダイソー☆もこもこチャーム







同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。