ダイソー☆タッチペン付ボールペン キュートホリック

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー

ダイソー☆タッチペン付ボールペン キュートホリック








ダイソーでタッチペン付のボールペンを購入しました
















仕事柄ペンもスマホもタブレットも毎日使うので

見つけた瞬間即買いでした










(o・ω・o)ノ

















ダイソー☆タッチペン付ボールペン キュートホリック

しかもピンクとミントグリーンどちらも選べず…

結局ふたつ購入























ダイソー☆タッチペン付ボールペン キュートホリック

ドット柄×パステルカラー×ゴールドの配色がとってもツボです
























このペンの上の部分がタッチペンになってます

ダイソー☆タッチペン付ボールペン キュートホリック




























こうやってスマホを操作するんですが

ダイソー☆タッチペン付ボールペン キュートホリック






















かなり快適に反応してくれていい感じ!

ダイソー☆タッチペン付ボールペン キュートホリック




















ペンの方の書き心地はまあごく普通ですww









(^^;)






















100円だしかわいいし便利だから

職場の女の子分を買って配ろうかなーと思ってます


























購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆






↓↓ブログランキングに登録中↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100円均一雑貨 ブログランキングへ


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
可愛いですよね><
私も先日買いました!

お絵かきがしやすいですよ~笑
Posted by あかりんご at 2016年08月22日 19:38
> あかりんごさん


こんにちは。

実はこちらのタッチペン、だいぶ前になくしてしまったんです…!

( ノД`)

今は別のペンを使っていますが、かわいいですよね~♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年08月27日 21:01
クリップの部分とか金色で高級感があっていいと思いました!

ただ、ボールペンの部分はまあ普通にタッチペンが欲しいだけの人とかはいらないかなー。

でもちょっとしたメモとかには便利かもです!
Posted by 黒影 at 2018年04月10日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。