ダイソー☆フェルトコースター B

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー

ダイソー☆フェルトコースター B






かわいいフェルトのコースターを買いました










カラーバリエーションもこの他にブラウンやピンクなどがあって

ローズっぽい柄やバード柄など

かなり豊富に展開されていました









ブラウンが好きだけどうちのダイニングテーブルもブラウンなので

目立たなくなっちゃうかなーと思ってグリーンに











6枚入り

ダイソー☆フェルトコースター B


100円で6枚入りは嬉しい












いつものグラスなのにこのコースターの上に置くと

何だかかわいく見えます

ダイソー☆フェルトコースター B








穴だらけだからちゃんと水吸うかなーと心配しましたが

フェルトなのでしっかり吸収していました








それぞれを繋げて何かのオーナメントっぽくしても使えそう

でも具体的に何にするかは思いつかない…ww











購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
まさに!私も見てました!
が、ベビーフードを見てるあいだにすっかり忘れちゃって今に至ります…_| ̄|○

なかなか素敵ですよね。
今の100均って凄いですねぇ。
Posted by てっててって at 2014年01月20日 16:38
> てってさん


私も最近買い物リスト作っても買うものを忘れたりしますww

出産と一緒に脳細胞も出てったのかな…



最近の100円ショップものはデザインもよくて嬉しいですよね!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年01月21日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。