【PR】



ビオレ☆マイルドクレンジングリキッド

カテゴリー │basic skin care 基礎化粧品





最近はクレンジングジプシーになりつつあります…









使い心地が気に入らないと

結局最後まで使わず洗面台に置きっぱなし





そして結局何カ月か後に捨ててしまうという結果になる私











しかし今回は大丈夫!!







お値段600円台のコスパ満点なこちら





高島彩さんの笑顔につられて買ったこちら


(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚











すごーくよかったです♪







何がいいって私好みの硬めのテクスチャ

オイルにありがちなサラサラした感じで垂れることがありません







あと、普通のオイルクレンジングは

お肌にのせてクルクルしているうちに

段々と薄い感じになって肌をこすってるなーと感じてしまうんですが

これはしっかりした感触が最後までなくならず

洗い流すまできちんとお肌との間に残っていてくれます







肝心のメイク落ち具合も合格ライン



ファンデーションは問題なし

マスカラは…



あのCMほどするんとは落ちないのですが

しばらくクルクルしてるとばっちりです


(*´艸`*)










ちょっとあまりにこってりしすぎて

逆にすすぎ残しがないかなーと心配してしまうのがちょっと難かしら











でもこの値段でこの使い心地は素敵です



リピートいたします












購入場所  ドラッグストア

オススメ度 ☆☆☆☆☆








セリア☆保存瓶

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップ







また何の考えもなしに買ってしまった…








セリアのガラス瓶です


密閉はできませんが、一応蓋付き



いくつか並べるとかわいいっぽいよね










でも何入れようかなあ~





塩でも保存しようかしら







買ったはいいが使い道が思いつかない100円商品がありすぎて困るw











購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆★






マクドナルド☆コークグラス ③

カテゴリー │#daily necessities 日用雑貨macdonald マクドナルド






もういい加減コークグラスネタ飽きたとお思いでしょうが











ついにダークブルーが当たったんですよー!!!












念願のダークブルー!!









ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!












一緒に喜んであげてくださいww







もうどんだけマックでLLセット頼んだのかわかりません






マックのおねーちゃんたち

あいつまたきたよ

なんて噂してます、絶対












でもいいの、これが手に入ればいいの







しかし予備のためにあと一つほしい…w












購入場所  マクドナルド

オススメ度 ☆☆☆☆☆







ダルトン☆チタニウム コーヒーマグ フローラル

カテゴリー │#daily necessities 日用雑貨

<




雑貨店で何となく気になって購入



マグカップたくさんあるというのに…










チタニウムのシルバーのテカテカした感じが気に入ったの♪


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。







写真撮るのへたくそでよく見えないけど

花柄の模様が彫ってあるのです














でも内側はセラミックなので保温効果はほとんどありません

しかも金属だから電子レンジは使えないしww





完全に見た目だけ



(^^;)










でもダルトンって実用的かどうかはおいといて

かわいい商品たくさんありますよねー









ほかにも色んな種類があって揃えたくなったー


これで朝ごはん食べたいー



















購入場所  沖縄市の雑貨店

オススメ度 ☆☆☆★★