ダイソー☆天然こんにゃくパフ

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー#cosme コスメ

ダイソー☆天然こんにゃくパフ






ダイソーで天然こんにゃくパフを購入しました










ブロ友N'ちゃんも大絶賛していたダイソーのこんにゃくパフ♡



N'ちゃんのお勧め記事はこちら→N' blog.












これはホントに私もお勧め~♡








まとめ買いして2か月ほど使っていますが、もうこれがないと無理~ってくらい

お肌がスベスベになります!













天然素材&低刺激

ダイソー☆天然こんにゃくパフ













裏面

ダイソー☆天然こんにゃくパフ















こんな感じで紐がついた状態で販売されてますよ

ダイソー☆天然こんにゃくパフ












丸い形のホワイトと三角形のグリーンの2種類

ダイソー☆天然こんにゃくパフ










ホワイトが好きなカラーだけど、細かいところに使うのはグリーンが便利かなー







使い方はぬるま湯で湿らせてお肌の上を軽く滑らせるだけ

めっちゃツルツルお肌になりますよ~







私は顔だけでなく全身使ってますw




特にお尻とかかとのザラザラが改善されて感動♡













使った後乾かさないといけないけど、紐がついているのでこうやってぶら下げるだけでいいのも便利

ダイソー☆天然こんにゃくパフ






無印の横ずれしにくいフックに引っ掛けてます










長くはもたない消耗品だけど、100円だから気軽に買えて交換しやすいのも嬉しいですよね



角質ケアなので使った後のしっかり保湿もお忘れなく~♡















■商品バーコードは記事の一番下に記載しています■









購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆





↓日刊Sumaiでプチプラ雑貨コラム始めました↓

ダイソー☆天然こんにゃくパフ





my instagram page
↓Thank you follow ME!!↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓






越冬クリーム





↓妹のイラストブログも見てみてね↓


ダイソー☆天然こんにゃくパフ






■ ダイソー ■ 天然こんにゃくパフ ■ 4549131410808 ■


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
こんばんは☆まいどLINKありがとうございます♪
分かる!!気持ちいいから顔だけじゃなく体までいっとこ♪ってなるなるw
ダイソーの美容商品いいとこついてくるんで要チェックで…♡
何かオススメあったら教えてくださいね〜♪
Posted by N'N' at 2017年04月29日 21:23
こんにちは~♪

この商品、N’さんのブログ見てから、
ずっと気になってたー!!
やはり良さそうですね( *´艸`)
ダイソー行かなきゃ!!
Posted by Sino at 2017年05月02日 15:14
> N'さん


わー返事遅れてごめんなさい(汗)

ダイソー美容品なかなか侮れないですよねー

このこんにゃくパフと美容液シリーズと日焼け止めが最近の愛用品です♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2017年06月13日 21:03
> Sinoさん


これホントめっちゃお勧め♡

顔ももちろんツルツルだけど、背中とお尻が効果めっちゃあって嬉しいよー

Sinoさんも一緒にツルツル仲間になろー♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2017年06月13日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。