無印良品☆LEDシリコーンタイマーライト 

カテゴリー │#muji 無印良品

無印良品☆LEDシリコーンタイマーライト 






無印良品のLEDシリコーンタイマーライトを購入しました















良品週間は結構前に終わっているんですが、今回購入品が多くてまだ紹介しきれていません







(^^;)















今回の良品週間で買ったものたち










音楽を軽ーく聞くスタイルの方にぴったりのBluetoothスピーカーの記事はこちらから→

無印良品☆LEDシリコーンタイマーライト 

















簡単に取り付けることのできる壁に付けられる家具の記事はこちらから→

無印良品☆LEDシリコーンタイマーライト 


















キッチンになくてはならない名脇役のシリコンスクレーパーの記事はこちらから→

無印良品☆LEDシリコーンタイマーライト 

















持ちやすくて洗いやすいウレタンフォーム 三層スポンジの記事はこちらから→

無印良品☆LEDシリコーンタイマーライト 






















そしてこちらのシリコーンタイマーライト

無印良品☆LEDシリコーンタイマーライト 






寝室に置くために購入しました










頻繁に授乳をしたりオムツ替えをする乳児と一緒に寝ているので手元を照らす明かりが必須なんですが

こちらを選んだ最大の理由は「シリコン製」ということ
















こんな感じで押してもぷにっと柔らかいので割れる心配がないんです

無印良品☆LEDシリコーンタイマーライト 








過去ベッドサイドに置いていた間接照明を子どもに割られた経験があるのでこれ結構大事な条件でした

















それからシリコン製ということだけでなくタイマー付きなのも嬉しいポイント










30分、60分と選んで時間がくると自動的に消灯します










この消灯もすぐに消えてしまうのではなくだんだんと暗くなっていくのでビックリしなくて済みますよ
















そして無印らしいころんとしたシンプルなデザインも気に入りました
















明るさは2段階調節できますがハイもローもそんなに差はないです

無印良品☆LEDシリコーンタイマーライト 



















一点難をあげるとしたらボタンが底面にあるのでひっくり返さないと操作できないんですが

まるっこい形なのでそれは仕方ないかな

無印良品☆LEDシリコーンタイマーライト 













お値段も3900円と無印の照明の中では割とお手頃




お子さんがいる家庭の寝室照明にお勧めですよ~















関係ないけどライトが入っていた箱に書かれている絵がかわいかった♡

無印良品☆LEDシリコーンタイマーライト 













無印良品☆LEDシリコーンタイマーライト 













その他の無印良品商品一覧はこちらから→


過去の無印福袋の中身も公開してます














購入場所  無印良品

オススメ度 ☆☆☆☆☆



インスタもやってます♡
↓↓フォローお待ちしてます↓↓


Instagram





↓100円ショップアイテム活用インテリア↓









同じカテゴリー(#muji 無印良品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。