キャンドゥ☆バッグハンガー

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップcan★do キャンドゥ

キャンドゥ☆バッグハンガー







ずっと欲しかったバッグハンガー







100円で意外にかわいいのを発見したので

とりあえず購入してみました









ストーンもキラキラしてるし

そんなにチープには見えないです









しばらくはこれ使いながらもっとかわいいものもあれば買ってみようかな




キャンドゥ☆バッグハンガー




こんな感じでバッグをちゃんと掛けておけば

荷物を置く場所がないカフェとかでもスマートですよね














購入場所  キャンドゥ

オススメ度 ☆☆☆☆☆






↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
百均いいですよね~

おもしろいのがいっぱいあるね
Posted by Philip at 2011年07月08日 19:33
>Philipさん


ですよねー
子供と旦那がいなければ、軽く1時間物色できますw

( ´∀`)
Posted by せっち☆ at 2011年07月08日 22:18
あっ~これもかわいい☆ 見つけるのがじょうずですね~
キャンドゥってどこにありますか~すみません行ってみたくて。。。(^◇^)
Posted by りぼん☆りぼん☆ at 2011年07月19日 15:04
〉りぼんさん

キャンドゥは、店舗が少ないんですよねぇ

沖縄市のハイパーマートの中にありますよ

あとドラッグイレブンの中にもたまにあります

探してみてねー

(^_^)/
Posted by せっち☆せっち☆ at 2011年07月19日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。