セリア☆洋書風収納ボックス

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップ

セリア☆洋書風収納ボックス


最近セリアで大量に買い物しまして…


しばらく100均ネタが続くと思われます









さてこちらの洋書風収納ボックス

2色展開されてます




これと

セリア☆洋書風収納ボックス




これね

セリア☆洋書風収納ボックス






どちらもアンティーク感ありありで素敵

一見すると普通に洋書

重たそうに見えるけどめちゃ軽いです

ヽ(゚∀゚ )ノ




ボール紙でできていて、中身は小物を収納できるのがますます素敵





早速電池や文房具などうちでごちゃついているものを入れて



飾ってみた

セリア☆洋書風収納ボックス



中に小物がいっぱい詰まってるとはとても思えないデザイン




セリアさんさすがです











購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆








同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
私もセリアやダイソー・キャンドゥ好きです でも この入れ物見てない何処のセリアで購入したんですか
Posted by バタフライ at 2011年09月13日 23:02
こんばんわ♪

手作り工房のあです (^^♪)ノ

これ 素敵です!

私も GETしに 明日セリアに行ってきます。

ありがとう~♥
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2011年09月13日 23:03
〉バタフライさん


はじめましてー

(・∀・)♪+.゚


これは多分、浦添のメイクマンの中にあるセリアで買いましたよ


ぜひ行ってみてください
Posted by せっち☆せっち☆ at 2011年09月14日 00:48
〉 村世亜木(むらせあき)さん


こんばんは♪

これ、写真より実物がかなりかわいいですよー

私も明日セリア行く予定です
Posted by せっち☆せっち☆ at 2011年09月14日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。