セリア☆2012年度カレンダー 3種

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップ

セリア☆2012年度カレンダー 3種

ちょっと気が早いけど来年のカレンダーをセリアで購入しました

しかも3つ






売り場でどれにしようかすっごい悩んだんだけど

いや、てか3つ買っても300円じゃね?

と気付いて全部買ったww

(●´∀`●)






かわいーんっすよ

見てこれ





これ一番大きい壁掛けカレンダー

セリア☆2012年度カレンダー 3種

セリア☆2012年度カレンダー 3種

セリア☆2012年度カレンダー 3種



100円ショップのものとは思えないコラージュ








こっちの鳥かごカレンダーも素敵

セリア☆2012年度カレンダー 3種

セリア☆2012年度カレンダー 3種


こんなかわいいのが100円でいいのかセリア






これは卓上タイプ

セリア☆2012年度カレンダー 3種

セリア☆2012年度カレンダー 3種




そのほかにもたくさんデザインあったよー


紙の質は少しちゃっちいけど許容範囲

( ´艸`)





さてどこに飾ろうかな




てか今年まだあと4カ月近くあるんだよねw

大事にしまっときます







購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。