セリア☆レトロ調フレーム

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップ

セリア☆レトロ調フレーム




また何の役にも立たないものを買ってしまった…

(´∀`;)






だってツボな形状だったんですもん




あれよあれ

飾ると結構素敵なのよ






こんな感じ

セリア☆レトロ調フレーム







あれ?



そうでもない??ww








うーん


もっとセンスよくインテリアに取り入れられたらいいんですが





とりあえずしばらくはこっちに置いときます










購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆★★






同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
せっち☆さんなら、なにかうまいこと使いそうですよ^^ 写真小さくしてハメこんだり。。 このままでも十分okな感じもしますね
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2011年09月30日 10:23
>Goooyaの青いおんぶひもさん


買ってからずっと使い道を考えてるんだけどいまだ思い浮かばず…ww
Posted by せっち☆せっち☆ at 2011年09月30日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。