セリア☆アンティークキャニスター

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップ

セリア☆アンティークキャニスター



王冠マークと三色旗がかわいいキャ二スター

゚(*´∀`*)。+





グレー、ブルー、アイボリーの3色がありました







結構小さめなので、何を入れようか迷う…


とりあえず、爪切りと画鋲を収納しましたw










購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆★








同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
せっちさん、こんにちは。
こちらも良さ気ですねー。
写真でみる限りそんなに小さくなさそうですが、
爪切りと画鋲しかはいらないってことはかなりミニサイズ?
お裁縫箱に良さそうなんですけど♪

これはちなみにおいくらですか?
あと、セリアって何?沖縄にありますか?
Posted by 姫子姫子 at 2011年10月01日 09:22
>姫子さん


かわいいですよねー

写真だと大きそうなんですが、実は手のひらサイズです


でも100円なんですよ~



セリアは100円ショップで、沖縄だと北谷、浦添、西原のメイクマンの中と

ドラゴンパレスの中にありますよ


かわいい掘り出し物があるのでオススメです♪
Posted by せっち☆せっち☆ at 2011年10月02日 09:19
あらら!後ろの置物の配置とかもやっぱりおしゃれ〜☆ すてきです
うちにこの子きたら、福神漬け入りになっちゃいそうで こわいです。
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2011年10月03日 10:50
>Goooyaの青いおんぶひも さん


ふ、福神漬入れ…ww

それはそれでかわいいかも
Posted by せっち☆せっち☆ at 2011年10月06日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。