コーセー☆ネイチャーアンドコーミネラルBBクリーム

カテゴリー │#cosme コスメ

コーセー☆ネイチャーアンドコーミネラルBBクリーム





コンビニコスメのネイチャーアンドコー








よく目にする機会はあったけど

買うのは初めて










サンプルをもらってなかなか好きな感触だったのと

ちょうどBBクリームが切れたので購入してみました







お値段は1000円ちょっとくらいのお手頃商品でした














使ってみての感想








まず伸びがいい



少しの量ですごい伸びます



これは使い切るまで相当時間がかかるぞー








んで、適度なツヤ


テカテカし過ぎ無くてこちらも好みな感じです







あとカバー力!!




BBクリームなのにすごい毛穴&赤みカバーです

普段のメイクはこのBBクリームとパウダーで全然いける








これはなかなかよい商品じゃ


(*´∀`*)ノ









1色展開なので、肌と合うかなーと心配だったけど

上からファンデorパウダーをまたのせるので特に浮くことはなかったです







時間がたつと少し毛穴落ちは気になるかな…






でもでもお値段の割に全然よい働きをしてくれます










オーガニックサフラワーオイル、オーガニックホホバオイル配合で

肌に負担をかけないミネラルパウダーを使っているのも好感度高し


(*´艸`*)








お気に入りコスメ仲間入りです♪











このシリーズってパッケージもかわいいよね



コーセー☆ネイチャーアンドコーミネラルBBクリーム




コーセー☆ネイチャーアンドコーミネラルBBクリーム










購入場所  ドラッグストア

オススメ度 ☆☆☆☆☆


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(#cosme コスメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。