マクドナルド☆コークグラス ③

カテゴリー │#daily necessities 日用雑貨macdonald マクドナルド

マクドナルド☆コークグラス ③




もういい加減コークグラスネタ飽きたとお思いでしょうが











ついにダークブルーが当たったんですよー!!!












念願のダークブルー!!









ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!












一緒に喜んであげてくださいww







もうどんだけマックでLLセット頼んだのかわかりません






マックのおねーちゃんたち

あいつまたきたよ

なんて噂してます、絶対












でもいいの、これが手に入ればいいの







しかし予備のためにあと一つほしい…w












購入場所  マクドナルド

オススメ度 ☆☆☆☆☆





同じカテゴリー(#daily necessities 日用雑貨)の記事

この記事へのコメント
おめ!
喜びが伝わってきますwww
良かったですね(*^o^*)
Posted by ライライ at 2011年12月13日 14:11
>ライライさん


ウフフフ

( ´艸`)

ありがとうございますっ

調子に乗って今日も買いましたよw

残念ながらブルーグリーンでしたが…
Posted by せっち☆せっち☆ at 2011年12月14日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。