ビオレ☆マイルドクレンジングリキッド

カテゴリー │basic skin care 基礎化粧品

ビオレ☆マイルドクレンジングリキッド



最近はクレンジングジプシーになりつつあります…









使い心地が気に入らないと

結局最後まで使わず洗面台に置きっぱなし





そして結局何カ月か後に捨ててしまうという結果になる私











しかし今回は大丈夫!!







お値段600円台のコスパ満点なこちら





高島彩さんの笑顔につられて買ったこちら


(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚











すごーくよかったです♪







何がいいって私好みの硬めのテクスチャ

オイルにありがちなサラサラした感じで垂れることがありません







あと、普通のオイルクレンジングは

お肌にのせてクルクルしているうちに

段々と薄い感じになって肌をこすってるなーと感じてしまうんですが

これはしっかりした感触が最後までなくならず

洗い流すまできちんとお肌との間に残っていてくれます







肝心のメイク落ち具合も合格ライン



ファンデーションは問題なし

マスカラは…



あのCMほどするんとは落ちないのですが

しばらくクルクルしてるとばっちりです


(*´艸`*)










ちょっとあまりにこってりしすぎて

逆にすすぎ残しがないかなーと心配してしまうのがちょっと難かしら











でもこの値段でこの使い心地は素敵です



リピートいたします












購入場所  ドラッグストア

オススメ度 ☆☆☆☆☆






同じカテゴリー(basic skin care 基礎化粧品)の記事

この記事へのコメント
 こんにちは、せっちさん。
 以前、せっちさんが紹介して下さった保湿クリームから
作った化粧水を試してみたら、スゴク良くてお気に入り☆
デス。今度は、このクレンジングも試してみますね。
Posted by てくてくてくてく at 2011年12月31日 16:59
>てくてくさん



こんちはーっす

おお、てくてくさんも化粧水試してみたんですね


お手頃お値段でなかなかよいっすよね



このリキッドもお安い割にはなかなかでしたよ

お試しあーれ
Posted by せっち☆せっち☆ at 2012年01月11日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。