ハニーズ☆カラースキニーパンツ ミント

カテゴリー │#wear&bag 洋服&バッグ

ハニーズ☆カラースキニーパンツ ミント






2年前に買ったハニーズのゆったりスキニーを未だに愛用している私ですが


先日こちらのミント色のカラースキニーを買い足しました





ヾ(*´∀`)ノ









サイズは前回と同じSS

ハニーズ☆カラースキニーパンツ ミント






ただ、股下は79センチから74センチに変更しました



足が短い…





(´・ω・`)







79センチ股下は少し長くていつも折って履いていたので

(しかも洗濯すると伸びまくって更に折っていた)

74センチはジャストサイズです









お値段も前回と同じく1480円

ハニーズ☆カラースキニーパンツ ミント





だけど10パーセント割引の日に購入したので

実際は1300円くらいで買えました




安いよね!





ヽ(゚∀゚ )ノ
















着用画です




正面

ハニーズ☆カラースキニーパンツ ミント










横から

ハニーズ☆カラースキニーパンツ ミント






娘がうろちょろしてますが気になさらずに






身長が153センチの私には股下74センチで

くしゅくしゅ具合がちょうどいいです







ちなみにこの日履いているシューズは無印のコチラです

















あと、ゆったりスキニーのときにお尻が見えなくてすごく気に入っていた股上の深さなんですが

これは少ーし浅いかな?




でもそんなに気にならない程度です

しゃがんでもお尻は見えないはず














カラーパンツなんてなかなか挑戦しないんですが

この値段なら失敗してもそんなに気にならないですよね






履き心地もいいし生地も厚めでしっかりしてるし

カラバリもかなり豊富だったので

ちょっと別のお色も欲しくなりました









今はちょっとお値段高くなるけどストレッチのきいたタイプもあるようです





ブルーも素敵だな~







プチプラパンツならユニクロより断然ハニーズがお勧め





以前買ったジーンズもまだまだ活躍中ですよ























購入場所  ハニーズ

オススメ度 ☆☆☆☆☆





↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆







同じカテゴリー(#wear&bag 洋服&バッグ)の記事

この記事へのコメント
みよも買おうかな~(^_^)v
らくちんそう
Posted by みよ at 2013年04月09日 07:01
>みよ

伸びるかららくちんだよ

みよくらいの身長だったら、股下79センチがいいと思う!
Posted by せっち☆せっち☆ at 2013年04月09日 09:16
今度の休みの日に買いにいこ~(^^)
Posted by みよ at 2013年04月09日 12:32
>みよ

みよはピンクが似合うと思う!
Posted by せっち☆せっち☆ at 2013年04月09日 15:04
みよもミントがいぃな~何色あるの??(^^)/
Posted by みよ at 2013年04月10日 00:08
>みよ

赤とかベージュとかパープルとかあったよー

私はカーキがほしいな
Posted by せっち☆せっち☆ at 2013年04月10日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。