ダイソー☆ローズボックス ①

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー

ダイソー☆ローズボックス ①







めっちゃかわいいボックスをダイソーで見付けました






少しアナスイちっくでよくないですかー









少し前に買って愛用しているコットンケースとちょっとテイストが似ています

ダイソー☆ローズボックス ①









アップ

ダイソー☆ローズボックス ①







猫足がかわいい

ダイソー☆ローズボックス ①








とてもかわいいんだけど特に入れるものがないのでw

これまたダイソーで買った24色ペンをとりあえず

ダイソー☆ローズボックス ①







関係ないけどこの中の1色だけが必要だったんですが

24色入りしかなくて買ったペンです

あまり質はよくないけど、100円で24色ってすごいですよね

1本いくらなんだ…










あとこちらのローズボックス

あちこち探したんですがこの一つしか見つからなかったので

カラーバリエーションなどは謎です




でも名称が「ローズボックス①」だし

多分②とか③の形違いもあると思うので探してみます








※ 追記   2013/10/29


ローズボックス②も購入しました

記事はこちら














購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。