キッコーマン飲料☆紀文 豆乳 紅茶

カテゴリー │#drink 飲み物KIBUN soy milk 紀文豆乳

キッコーマン飲料☆紀文 豆乳 紅茶




お馴染み紀文の豆乳シリーズ

今日はコメント欄でお勧めしてもらった「紅茶」







アールグレイの香りと書かれています

キッコーマン飲料☆紀文 豆乳 紅茶



期待大^^







というか普通にスタバとかでもソイティーラテとか売られていますもんね






ティーラテ系が好きなのでよく注文するんですが

飲んでみるとあれとほぼ同じ味です





めちゃおいしい紅茶ラテ!






もともとミルクティーが好きなのもあって

私の好みどストライクです






しかも甘過ぎでなく豆乳っぽくドロッともしてなく

すっきりおいしく飲めました







これは1リットルパック購入してもいいくらい







うーん、かなり悩みましたが不動の1位豆乳

メロンをついに超えました








というわけで勝手な豆乳ランキング


1位 紅茶

2位 メロン

3位 バニラアイス

4位 焼き芋

5位 マンゴー

6位 おしるこ

7位 アーモンド

8位 黒ごま

9位 ショコラ






温めてもおいしく飲めそうこれ










購入場所  スーパー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(#drink 飲み物)の記事
voss☆VOSS still water
voss☆VOSS still water(2016-07-26 13:07)


この記事へのコメント
いろいろ試すけど、又これにかえってくるっていう安定感がありますね(^_^)

私はお得な3個パックをよく買ってます

探し求めたメロン、コンティに行く前に近所のマックスバリュであっけなく発見しましたー

全然ハードル上がってなかったですよ
想像以上に美味しかったです(^w^)

次はルマンドキャラメル探しの旅に出ます(笑)
Posted by さんふらわ~ at 2013年11月29日 22:48
> さんふらわ~さん

3個パックさっそく買いました!

紅茶がこんなにおいしいとは~



メロンも気に入ってもらえて嬉しいです

ルマンドキャラメルも今ならサンエーにたくさん並んでますよ!


それにしても「コンティ」の意味がわからず5分くらい考えてました(笑)

今日から使わせて頂きます^^
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2013年11月30日 12:33
あれっ?「宜野湾コンベンションシティ」の事、「コンティ」って言いません?

私の周りだけ?

是非お使い下さい~(笑)

今日早速サンエーに行きま~す(o^∀^o)
Posted by さんふらわ~ at 2013年11月30日 13:16
> さんふらわ~さん

宜野湾市民なので「コンティ」はこれから活用度大です(笑)

ルマンドキャラメルも見つかりますようにー

(о´∀`о)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2013年11月30日 18:29
私は浦添市民なので、マチナトシティへ。←「マチティ」とは言いません(笑)


ルマンドキャラメルたくさん並んでましたよ

我慢できなくて、帰りの車内でポロポロこぼれるのもかまわず食べましたが、すっごく美味しかったです(≧∇≦)


前回はなかった豆乳メロンもあったので、一緒に買いましたよー
Posted by さんふらわ~ at 2013年12月01日 17:28
早速、今日二個買った。んで、飲んだ。上手い!!!黒ゴマ抜いて1位です。仕事疲れて帰ってきてゲーゲーしてたけど、これ飲んで癒された。
Posted by こずえ at 2013年12月02日 21:50
> さんふらわ~さん

ルマンドキャラメル気に入ってもらったようでよかったー^^

食べこぼすのがちょっとあれですけど、おいしいからいいよね!

豆乳メロンは最近よく見るようになってきたかも

探している時はあまり見かけないのに…
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2013年12月03日 00:20
> こずえちゃん

おいしいよねー

黒ごまランクダウン(笑)

他に飲めそうなものあったら教えてね!
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2013年12月03日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。