ダイソー☆ふわふわネックウォーマー

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップdaiso ダイソー

ダイソー☆ふわふわネックウォーマー






今年のダイソーは防寒グッズがとても豊富

手袋やイヤーカフ、ニット帽などたくさん展開されていて

見て回るのが楽しいです










私は自宅用のネックウォーマーが欲しくて

好みの柄を見つけたので購入したのがこれ









ふわふわ生地に

ピンクとグリーンの淡いボーダー

ダイソー☆ふわふわネックウォーマー












ちょっとジェラピケみたいですよね







首に巻くとホントふわふわ









私ネックウォーマーは去年初めて着用してみたんですが

(人から借りた)

これあるのとないのとでは温かさが違います


昔から首が付くところを温めるといいって言いますもんねー

手首とか足首とか






部屋の暖房の温度を3度上げるのと

同じくらいの効果がありますネックウォーマー









マフラーみたいに邪魔じゃないし

締まり過ぎて苦しいなんてこともないし、しかもかわいいし

何といっても100円だしw






自宅の防寒にお勧めです












購入場所  ダイソー

オススメ度 ☆☆☆☆☆




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
私、今のどの調子がわるくて
¥100Shopのそのネックウォーマーを
使っています (*^_^*)
ポカポカあったまって良くなっています
Posted by りさりさりさりさ at 2014年01月07日 15:12
> りさりさ さん


おーお揃いですね!

私も風邪は喉からくるので、これで温めるとちょっと楽になります

100円でいい仕事してくれますよね^^


早くよくなってくださいねー

はちみつのど飴も喉にききましたよー
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年01月07日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。