宝島社☆GLOW 2014年3月号

カテゴリー │#about book&DVD&CD 雑誌・書籍・ムック本

宝島社☆GLOW 2014年3月号





ひさしぶりに付録目当てで雑誌を買いました




何と今回のGLOWの付録はアガットのボールペン!

宝島社☆GLOW 2014年3月号














昔学生のころに大好きでかなり背伸びして

ピアスを買ったことのあるアガットのボールペンが付録に~








嬉しくてすぐ買いに行きました

















開封!





付録はこれ

宝島社☆GLOW 2014年3月号











こっちは裏面

宝島社☆GLOW 2014年3月号












本体は真鍮製、ストーンはガラス製と書かれてます

宝島社☆GLOW 2014年3月号











出してみました

宝島社☆GLOW 2014年3月号




全体がゴールドでめっちゃゴージャス




すっごい好み~






(*´∀`*)












縦に細くラインがたくさん入っていて

ちょうどいい滑り止めになっているので持ちやすくていい感じ







見えるかな

宝島社☆GLOW 2014年3月号











真ん中からくるっと回して芯を出す形式です












紫のストーンはふたつ付いていてトップの部分と

宝島社☆GLOW 2014年3月号










クリップ部分でキラキラ

宝島社☆GLOW 2014年3月号









で、同じくクリップ部分にブランドロゴが入っているんですが

よく見るとなぜかこのロゴの部分が細かい擦り傷がたくさん…

宝島社☆GLOW 2014年3月号








ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン










見えにくいけど傷アップ

宝島社☆GLOW 2014年3月号









なぜ~






ロゴもちょっとかすれてるし

てかロゴも傷であまり見えない(泣)

宝島社☆GLOW 2014年3月号






・゚・(ノД`;)・゚・










そりゃ付録っちゃ付録なんだけど

最初から傷が入っているのはちょっと悲しい…





(´・ω・`)









とりあえず持ってみたところ

宝島社☆GLOW 2014年3月号


少し細めだけど普通のボールペンサイズです










書いてみました

宝島社☆GLOW 2014年3月号


ちょっと太めかな?








調べてみると0.8mmで

替芯は三菱油性ボールペン替芯【SK-8】(0.8mm)だそうです


















愛用しているクロスのボールペンと並べてみたところ

宝島社☆GLOW 2014年3月号





まあ傷はともかくどちらもかわいい











実は少し前に伊敷聡子さんのブログ

oggiの付録にセオリーの万年筆がついているという記事を読んで

あちこち探したんですが書店でもコンビニにももう売っておらず

(ネットにはあったけど高くなってた(泣))

すごーく残念だったので万年筆ではないけど

好きなブランドのボールペンが付録で買えるなんてとても嬉しかったのです









伊敷聡子さんのブログはこちら→










でもそれだけにロゴ部分の傷はちょっとショックだったなー




それがなければすごくいい付録だし







うん、まあ4月からは仕事に復帰するので

ボールペンを使う機会が増えるので活躍するだろうしよしとします










購入場所  コンビニエンスストア

オススメ度 ☆☆☆☆★




↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆







同じカテゴリー(#about book&DVD&CD 雑誌・書籍・ムック本)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。