セリア☆スナックプレート

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア¥100 birthday item バースデーアイテム

セリア☆スナックプレート






またまた娘たちのお誕生会用に購入した100円ショップものです




その他に購入したバースデーグッズはこちら









セリア☆スナックプレート



食器洗いをなるべくしたくないので

紙皿や使い捨てのお箸などをたくさん買っていましたが

こちらは料理を盛り付ける大皿









アルミ製の大きなお皿の上にレースペーパーが敷いてあります

大小2つ購入しました









料理を載せるとこんな感じ

セリア☆スナックプレート



これは小さいほうのサイズです






小さいと言っても我が家にあるどのお皿よりも大きいので

子供用の料理はほとんどこれ1枚でOKでした







見た目もなかなかかわいいし

なにより食べた後はそのままゴミ箱にポイッ






(o・ω・o)ノ⌒○








いや~楽だわ~(笑)








これはこれからも色んな場面で活躍しそうです













購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆






同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。