コープ☆グリーンキーパーコンパクト

カテゴリー │#daily necessities 日用雑貨

コープ☆グリーンキーパーコンパクト







1年前にも紹介しましたコープのオリジナルティッシュ

グリーンキーパーコンパクト








やっぱりもうこのティッシュが一番好きなので再度ご紹介です








(o・ω・o)ノ











前回の記事はこちら













好きな理由その①



6箱入り(箱じゃないけど)


コープ☆グリーンキーパーコンパクト





普通の市販ティッシュはたいてい5箱入りですが

これは6箱






1箱違うだけでかなり持ちが変わる気がします








心配症なのか日用品のストックが少なくなると不安な私は

個数が多いだけで何となく安心


コープ☆グリーンキーパーコンパクト














好きな理由その②




箱ではなくビニール入り


コープ☆グリーンキーパーコンパクト





もともとケースに入れてティッシュを使うのでケースはいらない我が家


使い終わるとこんなにペッたんこ













くしゃっと小さく丸めて捨てられるのが嬉しい


コープ☆グリーンキーパーコンパクト















好きな理由その③






200枚組でたっぷり使えること


コープ☆グリーンキーパーコンパクト






150組とか160組が最近多くなっているティッシュ業界で

安定の200組入りなんですこれ







やっぱりなくなるスピードが全然違いますよね











という理由でもう最近ではこのティッシュ以外使えないです







(*´∀`*)









見掛けたら一度試してみてくださいねー














購入場所  コープ

オススメ度 ☆☆☆☆☆




↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆







同じカテゴリー(#daily necessities 日用雑貨)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。