セリア☆ウォールステッカー ロゴ柄

カテゴリー │#¥100shop 100円ショップseria セリア

セリア☆ウォールステッカー ロゴ柄








セリアでまたまたウォールステッカーを買いました




これで何枚目かな













今回買ったのはロゴ柄

セリア☆ウォールステッカー ロゴ柄







すごーくツボな柄です



こういう英文が入ったのが欲しかったので

見付けた時はさすがセリア!と思いました













これくらいの大きさ

セリア☆ウォールステッカー ロゴ柄





これはブラックだけどブラウンっぽいカラーもありました




ブラウンは部屋馴染みがよさそうだし

ブラックは部屋が引き締まりそうですよね













さっそく部屋のあちこちに

セリア☆ウォールステッカー ロゴ柄














貼りまくり

セリア☆ウォールステッカー ロゴ柄














かわい~

セリア☆ウォールステッカー ロゴ柄











(*´∀`*)








セリア☆ウォールステッカー ロゴ柄










ちょっとこれは1枚では満足できないので

あと2枚くらいまた買ってきます
















購入場所  セリア

オススメ度 ☆☆☆☆☆





↓↓ブログランキングに登録中↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


◆ポチっと押して頂けると励みになります◆







同じカテゴリー(#¥100shop 100円ショップ)の記事

この記事へのコメント
可愛いですね!私も早く外出してお買物したいです。今はネットやカタログみて楽しんでます。
Posted by kottonkotton at 2014年03月22日 11:07
> kotton さん


小さい子どもがいるとなかなか外出できないですよね

100円ショップもネットショッピングできたらいいのになー


(*´∀`)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年03月22日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。